ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ONI ROCK FESTA・・・の巻

0246

いや~ すごかったです!
私は今まで見た中で一番大量のマシンです (^-^;
参加人数36名、マシン台数40台オーバー

こんな楽しいイベントをやろうと企画していただいた

関苦労仲間 dankikakuさん

FLOCKS!! 331さん

M-Rocks srayさん

に感謝しますm(_ _)m

また集まってきてくれた皆さん本当に1日楽しかったです
ありがとうございました&お疲れさまでした!

イベントの詳細は上記リンクからdankikakuさん、srayさん
FLOCKS!!各メンバーのブログにアップされると思いますので
じっくり見てください!

おまえはどうした?って・・・
1日フルに楽しませていただいたので撮影はありませんでした(^-^;
自分のマシンすら撮影してません・・・(涙)
ごめんなさい。

TEAM ラジクロで参加してくれた
43さん、DENさん 共に遠くから足を運んでいただいて本当にありがとうございました!

0247

43さんのWKです。
コツコツと仕上げてだいぶ良く走るようになりましたね!
Namaさんも感心?してました? 新しいメカを搭載してさらにパワーアップして
次回も遠征してきてくださいね!

0248

DENさんのAX10です。
8月にThe Rock!へ遠征したときに見せてもらった状態から更に進化してました!
普段とは違うフィールドで勝手が違ったと思いますが
登りには強いマシンです。 今回も色々とお話しができて楽しかったです。
11月にはまたそちらに行きますので一緒に遊びましょう!!

0249

え~ BBQが始まろうとしたその間際に
午前中遊んで少し暑くなったのでしょうか 水浴びをされた方?マシン?がおられました・・・

FLOCKS!!本部の331さん・・・
私は彼と会うのは2度目ですが、2度とも水浴びされてました・・・(^-^;

よほど好きなんでしょう!

新品、中古パーツを数点持参して行きました。
すべて完売でした! お買い上げいただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


いや~
これだけの台数が集まると楽しいですね!
dankikakuさんが第2回を開催予定とおっしゃっていたので
今回来れなかった方も是非参加してみてください。

色々な方のお話しや、マシンなど参考になることはたくさんあります。
色んな意味で刺激があるので足を運んでみてください。

それでは 私のレポはこれにて終了ですが
本日一緒に遊んでいただいた皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています!
2008/09/28 22:56|イベントTB:0コメントを見る&書く:23

ONI ROCK COMPETITION 2008

0276

今日は楽しみにしていたONI ROCK COMPETITION 開催の日でした。

朝から愛車CJ-7に乗り会場までドライブです!
会場近くに行くと雨が降り出して、少々心配でしたが開催地であるONI ROCKは
1日雨も降らず終始盛り上がりました!

まずは本日主催していただいたTEAM FLOCKS!!のメンバーの皆さん(私は東京支部メンバーですが、
今日は出場者として扱っていただきありがとうございました。)に感謝します。
また、参加していただいた皆さん、1日楽しく過ごせて本当に良かったです!ありがとうございました。

さらに本日協賛していただきましたSpeed Way Pal様ありがとうございました。

▽続きを読む▽
2008/10/26 23:42|イベントTB:0コメントを見る&書く:22

YSS CRAWLERS 2.2 RC ROCK CRAWLING COMPETITION IN 静岡!

ysscompe
いや~良かった!無事エントリーが受理されたようです~ (^ヘ^)v

片岡氏を含め、スタッフの皆さん、エントリーされる皆さん、
当日は色々と宜しくお願いしますm(_ _)m
今からドキドキ ワクワク楽しみにしています♪
2008/12/14 00:00|イベントTB:0コメントを見る&書く:18

YSS CRAWLERS 2.2 RC ROCK CRAWLING COMPETITION IN 静岡 無事終了

0357

昨夜というか明け方から雨が降り出しまして、朝から本降りでした。

しかし全国各地から集合! コンペは雨の中開催されました!
午後からは雨もほぼやんで、無事に終了することができました。


▽続きを読む▽
2008/12/14 19:57|イベントTB:0コメントを見る&書く:20

YSS CRAWLERS COMPETITION IN 静岡 続編・・・

0359

今回使用したボディーですが、コンペに使うとは夢にも思わず、レギュレーションに関係なく
ぶった切ったため ボディー全長が不適合 (^-^;
そのためボンネット先端にポリカの端材を取り付け(もちろん塗装しましたし、デカールで目立たなくしました)車検を通るように加工しての参加でした。

前夜、ホテルの部屋でYSSの所司氏に笑われましたが、褒めてくれたりして(笑)

↑ 画像提供はチーム ラジクロ 43氏、スタート直後の画像です。
そう、タッチしてしまった入り口のゲートマーカーです(^-^;
正に写真に写っている(2段重ねのやつね。)マーカーをリアタイヤで引っかけました(笑)



▽続きを読む▽
2008/12/17 00:28|イベントTB:0コメントを見る&書く:13

新年あけましておめでとうございます

0375

昨年はラジクロのご愛読誠にありがとうございました。

本年も皆様の期待?にお応えして、色々と情報交換をしたり
各地へ遠征してフィールドで一緒に走らせたりできたらいいなと思っています。

今年は一身上の都合により、活動も少々少なめになるかもしれませんが
資金の続く限りコンペの参加、遠征など頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします。

さぁ~
今年も頑張るぞーーーー(笑)


2009/01/01 16:14|イベントTB:0コメントを見る&書く:18

FRC enRouteCUP IN TY-Rock・・・の巻

0425

22日の日曜日に開催されましたenRoute CUPに行ってきました。

寒かったぁ~

結果は・・・ (^-^;

▽続きを読む▽
2009/02/23 22:40|イベントTB:0コメントを見る&書く:12

YSS COMP in 静岡・・・その後の巻

0486

なんとっ!
YSS CRAWLERSの片岡氏から嬉しいプレゼントが!!!

▽続きを読む▽
2009/05/02 21:17|イベントTB:0コメントを見る&書く:3

YSS Crawlers 2.2クラスコンペティション in Shizuoka

0668

さて、いよいよYSSコンペですね。

私は久しぶりのコンペ出場となります。

前日から現地入りしますので
宿泊はYSS Crawlersの皆さんと合流します。

ご一緒される方々宜しくお願いします!



▽続きを読む▽
2009/12/13 00:00|イベントTB:0コメントを見る&書く:0

YSS Crawlers コンペティション in Shizuoka無事終了!!

0681

大勢の参加者が集まり、無事コンペも終了

寒い1日でしたが、参加された皆さん本当にお疲れさまでした。
でも楽しかったですね!!

北海道からコンペ開催のためにやってきたYSS Crawlers一同
MRCCメンバーの皆さん、FRCの皆さん、他 本当に楽しかったです
ありがとうございました!!
それからやまちゃん!今回開催地の事で色々とありがとうございました。
またそっちに行きますのでよろしくです♪

コンペの内容や順位等々はあちこちのブログにアップされていると思いますので
よ~くチェックしてみてください。

▽続きを読む▽
2009/12/14 22:46|イベントTB:0コメントを見る&書く:11

FRC クローラーズ エンルート、カップ ファスト に参加してきました!!

0739


久しぶりのTY-Rockでした。
今日はおさむ君に便乗させてもらいました。

寒かったぁ~

▽続きを読む▽
2010/02/21 21:58|イベントTB:0コメントを見る&書く:8

FRC クローラーズ MP-カップ に参加しま~す!

0750

すみません。
久しぶりの更新です・・・(^-^;

ここのところ
愛車 CJ-7をコツコツ手を入れて車検を通しました。
で、嬉しくて整備したり、ドライブへ行ったりと
久しぶりにV8サウンドを楽しんだりして・・・

ラジコンは全然手を付けてませんでした(笑)

今日久しぶりにAX10と送信機を車に積み職場へ・・・
昼休みに大岩アタックしてきました。

そんなわけで タイトル通り

MP-カップへ参加します。
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/04/14 22:42|イベントTB:0コメントを見る&書く:2

FRC クローラーズ MP-カップに参加してきました~

0757

いや~

天気はバッチリ!
そりゃもう最高のドライブ日和!!

いや コンペ日和でしたね♪

まずDENさん
本当にごめん(^-^;
せっかくすばらしいバナーを作ってくれたのに
肝心なときに忘れた・・・(>_<)


▽続きを読む▽
2010/04/27 22:25|イベントTB:0コメントを見る&書く:4

チーム ラジクロ サマーミィーティング?

0852

皆さん XR10はゲットしましたか?

私はまだでぇ~っす (笑)

あちこちのブロガーがチラホラと製作記、インプレッションなど
アップされる頃ではないでしょうか?

私はまだまだシャフティーで頑張ります (^^)v

タイトル通り チームラジクロメンバーの43さんが久しぶりに
遊びに来てくれるのでお友達のやまちゃんと一緒に走らせてこようと思ってます♪
石川支部長のDENさんは、仕事の都合で来れなくなってしまいましたので
ちょっと残念ですが、楽しんでこようと思ってます。

2010/08/12 20:21|イベントTB:0コメントを見る&書く:2

10.11.21 MPカップ in TY-ROCKに参加してきました

0959

朝は寒かったんですが、競技開始後暑いくらいの気温になり
気持ち良く楽しんで来れました。

XR10でのコンペは初めてなので少々不安もありましたが(途中での破損など・・・)
1日楽しめましたし、何となくですが手応えもあったので
12月のYSS&MRCCまでにもう少し練習して、みんなと楽しめればいいなと思っています。



▽続きを読む▽
2010/11/21 22:16|イベントTB:0コメントを見る&書く:4

前夜祭・・・

0977

いや~
楽しかったっす!

前夜祭参加のみなさま
色々と盛り上がったので、本当に楽しかったです! 感謝 m(_ _)m



▽続きを読む▽
2010/12/13 23:06|イベントTB:0コメントを見る&書く:2

2010 YSS Crawlers & MRCC Crawlers 2.2 コンペティション in 山梨!

0980

2010 YSS Crawlers & MRCC Crawlers 2.2 コンペティション in 山梨!
毎年楽しみにしているYSSコンペが先日無事に終了しました。

ケガ人も出ず、無事に楽しい1日を過ごすことができましたことを
感謝し、協賛していただいた

CKRC Crawlers, Tresrey, YSS Crawlers, Vanquish Products, RC4WD, Y-Town Crawlers
Axial Racing, TCS Crawlers, RocheRC, etc.

YSS Crawlers、MRCC のスタッフ一同、協力していただいた各クラブの皆さん本当に
お疲れさまでした&ありがとうございました。

集合写真は、YSS Crawlersその他サイトにてチェックしてください (^-^;

▽続きを読む▽
2010/12/14 22:26|イベントTB:0コメントを見る&書く:8

2011.02.20 FRC クローラーズ MPカップ

1027

更新が遅くなりましたが、2011年 2月20日 FRC クローラーズ MPカップに参加してきました。

当日は曇り空でしたが、気温もそこそこ上がり
日中は過ごしやすい1日となりました。

▽続きを読む▽
2011/02/25 17:02|イベントTB:0コメントを見る&書く:0

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
