ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

遅ればせながら・・・の巻

0259

ちょっと遅くなりましたが、ようやく我が家にもやって参りました!

赤、青、黒の3色勢揃いです(笑)

▽続きを読む▽
2008/10/10 22:45|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:6

SMART-STOP・・・の巻

0288

行方不明になりかけたパーツがようやく届きました~(^-^;

遠征に間に合った(笑)


▽続きを読む▽
2008/10/30 23:35|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:2

Losi MRC DENさんスペシャル・・・の巻

0307

さて、今回はLosi MRCについて少々書いてみたいと思います。
先日の遠征で、子供がコケました。そうあの岩場です・・・

その際手にシッカリと送信機を握りしめたままコケたので、
滑ってコケてはガツン、また起きあがって滑ってゴツン・・・

と、3回ほど岩場に送信機を叩きつけたようです。
彼は悪くありません。最後まで手から放すことなく、シッカリと握りしめたままでした。

健気な姿を見た場面でした・・・

▽続きを読む▽
2008/11/06 23:07|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:12

久しぶりにMRCのパーツ・・・の巻

0511

某SNSでちょっと質問が出たので、Losi MRCのデフロッカーなんてブツを
記事にしてみました。

こいつは純正OPパーツのメタルデフロッカーと違い
デフギヤの一部プラパーツを排除できるらしい・・・
なのでちょっとOPメタルデフロッカーと形状が違うんですね。

alum. diff posi lock spool kit $12.88

これが前後アクスルに1Pずつ必要なので2P買いました。
良さそうなのでさらに追加で買ってみようと思います。

しかしLosiの純正パーツはかなり買いにくいですね・・・
取扱店が少ないというか、直接売ってくれないというか・・・

イーグルさんがもう少しアフターサービスをしっかりとやってくれると
安心していじれるんですが・・・(^-^;


2009/06/10 21:12|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:2

CVD(ユニバーサルシャフト)・・・の巻

0512

さて、1.9クラスのマシンLosi MRCにもユニバーサルシャフト導入です。

ステアリングの切れ角を増していくとやはりこのパーツが必要になってきますね!

▽続きを読む▽
2009/06/15 20:41|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:0

誕生日プレゼントを頂きました♪

0530

本日7月8日は私の誕生日なんですよ。。。

▽続きを読む▽
2009/07/08 23:33|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:0

MRCにもストレートアクスルシャフト・・・の巻

0561

最近すっかりハマっている
1.9クラスのコンペマシン

Losi MRCでございます~

AX10同様リアはできる限り軽く仕上げたいと思いまして・・・

▽続きを読む▽
2009/08/10 22:18|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:0

MT-Rockへテスト走行・・・の巻

0629

今日は天気も良かったので
午後からふらりとMT-ROCKへ行ってきました。

▽続きを読む▽
2009/10/04 18:52|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:0

Losi Mini Rock Crawler  のテストをしてきました・・・

0636

3連休の最終日、天気もまずまずでしたので
午後から色々と試したかったことをチェックしてきました。

MT-ROCKへ行く途中にある
フィールドで走らせてみました。


▽続きを読む▽
2009/10/12 20:15|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:10

Gatekeeper™ Mini GC-3 Chassis Kit

0648

色々と選択肢が増えてきましたね
Mini Rock Crawler用 コンバージョンキットです!


▽続きを読む▽
2009/11/01 18:45|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:0

ラジクロック!

0701

大掃除も適当に済ませ
Micro Rock Crawlerのテストコースを作ろうと
庭からレンガの欠片を集め、部屋へ持ち込みました(笑)

▽続きを読む▽
2009/12/31 18:13|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:4

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
