ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

行ってきましたONI ROCK!

0206
いや~ 熱かったです! TEAM FLOCKS!! 
メンバーそれぞれが拘りを持ってマシン作りをして
楽しく走らせている。 そんな熱い雰囲気がプンプンしてました。

今回誘っていただきました 331さん
前回企画していた日は雨で中止となりましたが
今日はピーカンで暑かったですね(笑)

今回はお試しでして、画像サイズ大きめでアップしてみます!

0207
まずは午前中のみ参加の195さんを含め3台でパチリです。
郵便屋さん目立ちすぎですね!ちなみにマシンはクラッド改のステックでした。
すみません。走行シーンの画像ありません!
気づいたときにはすでに撤収準備されてましたm(_ _)m

0208
331さん はしゃぎすぎで朝から水遊びです(^-^;
これが原因?でBECが壊れた? (>_<)

0210
午前中から、午後からと皆さん集まっていただきました。
左から参参参さん、島工房さん、331さん、IRONHEADさん、

0209
IRONHEADさんのマシンはTLTベースです。 拘りを持って改造されていました。
ボディーの色がイイです。 ブルーが好きなので次期ボディーはブルーか?
とか迷ったりして・・・

0211
島工房さんのCR-01です。
かなり大胆なボディーカットでした レギュレーションの問題ありなので
コンペ時にはボディーを変えるとか変えないとか?
色々と研究されながらマシン製作をされていますので、詳しくはリンクからブログをチェック!

0212
さて、今回お誘いいただきました331さんのマシンです。
みなさんラジクロ道楽!で見ておられると思いますが・・・
331さんは私と同じ年で、趣味も同じ、今までの人生で同じような経験をしてきてるので
気が合う友達のような・・・(笑)
リンクも張らせていただいていますのでチェックお願いします。
もちろんポリシーをもって改造されています。
難所もクリアしていました。

0213
HARUさんのAX10
HARUさんはスケール重視のブロンコボディーを搭載
小さいですがHot Wheelsのデカールが貼ってあったのが グー♪です(笑)
もしアーリーブロンコが好きでしたら次回までに声をかけてください。
Hot Wheelsのブロンコ(カラーはホワイト)を1台プレゼントさせていただきます。

0214
みなさんご存じの参参参さんのCRです
も~ 穴が開いちゃうくらいつくれ!!参参参板金を見入っている方多いんじゃないですか?(笑)
私も実物は初めて拝見しましたが、まぁず綺麗に作ってありました。
さすがです!

0215
今回最後までフィールドに居た4名ですが
色々とお話しすることができて楽しかったです。

そんなみなさんに褒めていただいたことは、正直とても嬉しかったです。
素直に受け入れさせていただきますm(_ _)m
楽しい時間を過ごさせていただきまして本当にありがとうございました。
この場をお借りして再度お礼申し上げます。

0217
今回の遠征前にDEN's SPエッセンスを注入してテストを兼ねて挑んできましたが
結果は良好だったと思います。
今回注入したのはリアのみでしたので、また時間があるときに
フロント周りも注入したいと思います。

※ DENさ~ん!見てますか?(笑)
イイ感じで仕上がってきましたよ~♪
雪が降る前にまたThe Rock!に行きますからね!
再会を楽しみにしています(^─^)ノ

さらに進化させて、次なる遠征地へ行きますので
行動範囲内で楽しまれているクローラーの皆さん
声をかけてくださいね。
いつも一人で遊んでいるからつまんない!
なんていう方も連絡くださいm(_ _)m

0216
331さん、今回は誘っていただき本当にありがとうございました。
これからもTEAM FLOCKS!!の皆さんでポリシーを大切に
そして仲良く、楽しく走らせてくださいね!
今回遠征に行ったことで、皆さんの心の何処かに私の考え方や
マシンの作り方、私なりのポリシー?など、何かしら刺激を与えることができたのなら
私はとても嬉しいです。

0218
また遊びに行きますので TEAM FLOCKS!! メンバーの皆さん
一緒に遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
2008/09/01 21:00|クローリングTB:0コメントを見る&書く:14

待ちに待った・・・

ようやく発売ですね・・・
いよいよ Bender Customs 発売です!

0219

しかも コレ Axialの純正OPなんですね~ すばらしい♪

これで貴方もAxial Benderのオーナーに!! って感じですか?

RCCrawler.comにBradさんが記事になっています。
Axial teamの一員になったようなので、今後に期待大?ですかね?・・・

手持ちのSW3シャーシと比較すると多少変更を受けている部分もありそうですね
アッパーリンクの取り付け穴が増えていたり、ダンパーの取り付け穴が増えていたりと・・・
各部の作りも良さそうです。

ん~ でも良いんじゃないですか?  これとりあえず密輸するしかないですね!(笑)

詳しくはRCCrawler.comまたはAxial Racingへ!
2008/09/05 20:07|AX10TB:0コメントを見る&書く:6

カレンダー 

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。