ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

NWTracTech社製 インナーフォーム・・・の巻

0383

いや~ 今回も山ほど届きました(笑)
すごい数のフォームです・・・

リーチにスクワット・・・
5#に8#・・・


0384

今回届いた 5# Rockhammer Hybrid はフォームの色が変わってるな・・・
前回購入したのはスクワットの方でしたが、肌色っぽいフォームでした。
今回購入したリーチは水色です。 触った感じは特に変わっていないと思います。

画像1枚目に写ってるのは上段でして、ほじくり返すとまだ下にごっそり入ってます(笑)
これ、私が全部使う訳じゃないんですけどね ← そりゃ当たり前だ!とか突っこまないように。

ほとんどというか、私が買ったのは8# Rockhammer Hybrid だけと言った方が早いかも(笑)

0385

あっ あと前回売り切れていて買えなかった All Weather Hybrid のリーチがようやく
手に入りました。これけっこう好きなんですよ。YSSコンペの時にも使いました。

そんなわけで、お待ちいただいていたお友達の皆さん
仕分けしながら手渡し、発送いたします♪

とりあえずタイヤに組み込んでテストしに行きたいのですが
車がまだ出来上がっていません。子供と遊ぶのが忙しくて
ラジコンいじってる暇がありませんです(^-^;

年末にたてた計画がことごとく流れてしまってます。

Namaさん、たまにはNamaさんと遊ばないとストレスが溜まりっぱなしですよ~(笑)
近いうち遊びましょうねーーー♪



2009/01/15 00:00|RCパーツTB:0コメントを見る&書く:6
コメント
俺はイチゴ味と、ソーダ味ね♪
匂い付き?
プレーンはマーマレードをタップリ塗りこんで・・(笑

あまりにもカラフルなので、いっそタイヤを中に入れてみては??

てらさん
オンボロWKと走るといいこと無いよ~(爆
余計にストレス溜まるよ~
とMな兄弟が言うてまし・・・
「言うてへんやろっ!!」

Mヤングブロスどの
静岡で逢いましょう!!

せっかく寝たのに目が覚めちゃいました(寝汗。。
また寝るか・・・
Nama #u6i4c2k.|2009/01/15(木) 02:18 [ 編集 ]
> Namaさん
ロールケーキ山ほど届きました♪
使い切れませんので、取りに来てください(笑)

しかしこれだけあると、けっこうな重量になりますね(^^;

とりあえず動くようにして走らせてみたいです。
全然走らせてないので。。。(>_<)
てら@管理人 #-|2009/01/15(木) 23:30 [ 編集 ]
てらさんとNamaさんはホーム屋さんですねー(爆
でも凄いですねー!!
気になっているので
お会いしたときに何色がいいと!って話聞かせてください(^^)
dankikaku #4fjoNmXI|2009/01/20(火) 11:00 [ 編集 ]
んな事は置いといて・・
danさんだったらパープルかピンクでしょう??
硬さはこの際・・ってどういうチョイスなんや!

気温が低くなるとメモリーフォームは硬くなりますからね。
10℃と20℃ではかなり違います。
フォームによっては前後の硬さが逆転なんて事も・・・?

フロント・5ハイブリッドのスクワット。
リヤ・オールウェザーのスクワットで組んでみましたがYSSではタイムオーバーでした(泣

広報部長が言うように(誰?)メンタルな競技ですので、マシン性能よりもコース取り、ラインの選び方、ドライバーの勝負強さ、精神面が重要でモチベーション維持、疲労回復、滋養強壮などの他にもストレス蓄積効果があります。
って意味不明になってきた所で、また今度。。。
Nama #9bq1V5PM|2009/01/20(火) 22:27 [ 編集 ]
> dankikakuさん

えへっ ホームランドリー屋のNamaさんに頼まれて山ほど・・・(笑)

てか 自分が欲しかったのがようやく入荷してきたので
一緒にどうですか? って持ちかけたんですけどね?

> お会いしたときに何色がいいと!って話聞かせてください(^^)

私は欲求不満なので紫色が良いのですが、
どうやら紫色は発売されていないようです。
情熱的な赤も好きなんですが、どうやらそれも・・・(^-^;

色はともかく、使うタイヤと車重その他で判断でしょうね。
今度お会いしたときにコッソリ教えますよ!
HBに付属してくるグレーのが一番調子よかったです!とか・・・


てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/01/20(火) 23:03 [ 編集 ]
> Namaさん

> フロント#5ハイブリッドのスクワット。
> リヤ・オールウェザーのスクワットで組んでみましたがYSSではタイムオーバーでした

私は同じく#5ハイブリッド、スクワットではなくリーチでしたが・・・
リアはオールウェザーのスクワットでした。タイヤはHBのホワイトを使用。
スタート直後にマーカー踏んでしまいましたが何か? (笑)

今回は#8ハイブリッドのリーチが入手できたし、オールウェザーのリーチも
入手したので組み換えてみようと思ってますが、MT-Rockなら
今のままでも大丈夫だと思うのでそのままかなぁ~(^-^;
時間があったら組み換えていきます。それよりダンパーのセッティングが・・・

今回の仕様でダメならレバー式に手を出してしまいそうですが、
とりあえずもう少し悩んでみようと思ってます。

> 広報部長が言うように(誰?)メンタルな競技ですので、
> マシン性能よりもコース取り、ラインの選び方、ドライバーの勝負強さ、
> 精神面が重要でモチベーション維持、疲労回復、滋養強壮などの他にも
> ストレス蓄積効果があります。

監督! 大事な物を忘れてます!!

何よりも 「運」 が物を言うかと・・・(笑)

そんな訳で、日曜日宜しくお願いしますm(_ _)m
なんせYSSコンペ以来、久しぶりに岩場へ行くので
色々と忘れちゃってたりしますから・・・(笑)


てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/01/20(火) 23:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/108-160126bf

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
