ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにホームコースへ・・・の巻

0386

今日は朝からYSSコンペ以来、久しぶりに走らせてきました!
車高の様子と、足まわりのチェックです。


0387

今日は子供も久しぶりに走らせてきました。
前日、本人の希望で何かフィギュアを乗せたいということで・・・

0388

カレーパンマンが乗車です(笑)

今日はMRCCのメンバーも来てくれたし、近所に住んでいるクローラーと知り合えたので
合流してもらいました!

詳しくはまた後日画像、動画を含めアップさせていただきます。

ラジコン日和のsrayさん、MRCC監督のNamaさん、メンバーのKR45さん、GRIPさん遠征ありがとうございました!

さらに某SNSで知り合いましたご近所のくろーん・こむさん、お友達のAXEさん
も合流してくれました。またメールくださいね!一緒に走らせに行きましょう!!

あれやこれは、また詳しく記事にしたいと思いますm(_ _)m

久しぶりに走らせてきましたが、やっぱり面白いなぁ~
また色々と弱点、改良点など見つけましたので、次回までに手を入れたいと思います。



2009/01/25 21:26|クローリングTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
Kちゃん
カレーパンマンも上手になってきたね~
ハンズフリーマイクがかっちょええ!
また練習しましょう(笑
楽しみにしてますよ。。

てらさんへ
コメント無し♪(大笑

お友達お二人
また近いうち~
Nama #WVb5vgCk|2009/01/26(月) 08:56 [ 編集 ]
何度かご一緒しながらも、てらさんのホーム初めてでしたが素晴らしい環境がうらやましく、別な目的でまた訪問したいぐらいでした~(^^)

そういえば、ここも初めてでした(^^;

近々、またご一緒出来そうですが、あの調子でマッタリ楽しんでおりますので

これからもよろしくお願いします!(^O^)/
KR45 #WjRtzHSU|2009/01/26(月) 16:28 [ 編集 ]
> Namaさん

題名はサンチュではなく、サンキュでした(^-^;

子供も私と同様かなり久しぶりに走らせに行きましたが
だんだん要領がわかってきたらしく、少しは上手に走らせられるように
なってきたようです。
そんなわけでそろそろタイヤを交換してやろうかなぁ~ なんて思いました。

> てらさんへ
> コメント無し♪(大笑

え゛~ 寂しいなぁ
マシンがあんな状態じゃコメントはもらえませんね(>_<)
次回会うときまでにはもっとまともな状態にしておきます。
何となく収穫はあったので、ちょっと手直ししてみますね。

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/01/26(月) 23:07 [ 編集 ]
> KR45さん

コメントありがとうございました!
MT-Rockは初めてだったんですね?

あの辺はウロウロするとまだまだ良い場所がたくさんありそうなんですよ。
また探しておきますのでぜひいらしてくださいね!

> 近々、またご一緒出来そうですが、あの調子でマッタリ楽しんでおりますので
> これからもよろしくお願いします!(^O^)/

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
私自身、今年はマッタリとしたペースになりそうなので
地道に進化させながら皆さんと楽しめたらいいなと思ってます!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/01/26(月) 23:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/109-44bf22ac

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
