ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちょびっと練習 AK-Rock ・・・の巻

0402

風邪で体調を崩して約2週間・・・
久しぶりに練習とテストに行ってきました

画像のデカールですが
お友達のチリさん(ラジクロロゴの生みの親)にお願いして
ちょっと手を加えてチームラジクロロゴを作成しました。
通常のロゴと比較して良く見ると、ボディーも低くなっているし
リアダンパーがコイルオーバーだったのが見えなくなって現在の仕様になってます!
最初にロゴを作成してもらったときと、現在との仕様の変化まで反映させてくれました。
さすがチリさん、ちゃんとチェックしてくれていましたね♪


0403

で、本日は新たにチームラジクロメンバーになったCloon.comさん
(面倒なんでくろーんさんとか書いちゃうかもしれません(^-^;)
と、息子の3人でわずかな時間ですが走らせに行ってきました。

体調がまだ完全ではなかったのと、今日は子供と自転車に乗る約束をしていたので
ほんとに数時間だけだったのですが・・・

0404

最近の仕様がどーも 「誰にも勝てる気がしない仕様」となってきていることから
試行錯誤しながらの手応えチェックでした。。。

0405

タイヤは同じ、インナーはほぼ同じ、ウエイトは少々変更というセットですが、
ホイールをプロラインのエイトシューターと、Axial 純正ホイールの2種類で
チェックしてきました。
やっぱり多少なりともワイドな純正ホイールの方が安定性は高かったです。

0406

イイ感じのキャンバー走行ができる岩場でして、何度も色々な角度で
チェックしてきました。

407
408

登りもまたまた楽しめて・・・

409

天気も良かったし♪

410

でもやっぱり「誰にも勝てる気がしない仕様」には変わりなく・・・(^-^;

0411

あれと、これと・・・ あれも変えてみよう なぁ~んて考えながら撤収です(笑)

そうだ。

今年からバッテリーを3セルに変えたんですが
走らせ方を変えないと恩恵というか、せっかくのパワーを利用してないというか・・・

その辺も良く考えながらうまく走らせるようにしようと思います。

0412

さぁ~
手直しして、また練習に行こうっと(笑)
2009/02/08 23:23|クローリングTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
誰にも勝てる気がしない?
邪念があってはいけませぬ・・
そんな事より、己に勝たなければいけませんな(笑

またゆっくり走らせに行きましょう!
Nama #/Amn5WiM|2009/02/09(月) 12:55 [ 編集 ]
> Namaさん

> 邪念があってはいけませぬ・・

ん~でもですね、ある程度マシンがきちんとしてると
安心感からか、よし! いけるぞ!! って気持ちになるんですが
今はまったくです(^-^;

> そんな事より、己に勝たなければいけませんな(笑

ですねぇ~ 己にも負けちゃってますからね (>_<)

今回はあまりコンペにこだわらず、みんなと走らせることができる!
って事で楽しみたいと思ってます。
でも どうせなら ファイナルに残りたいなぁ~・・・

また一緒に遊びましょう!

てか メンバー入りしたクローンさん
他のみんなと一緒でラジクロは見てるだけみたいですね~(笑)
コメント待ってますよぉ~♪

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/09(月) 22:13 [ 編集 ]
すいませーん書きこ遅くなりまして

自分のローカルスポット落ち着きます。

初の紹介にあたり、説明出来ず  すんません

こんな感じの岩肌です

皆様のご来場お待ちしております。

駐車場はお金掛かります1日 1000円
おさむ #-|2009/02/12(木) 10:26 [ 編集 ]
> おさむくん

やっと来ましたか(笑)
これからはちょくちょくお願いします(^-^;
なんせコメントの少ないブログなもんで・・・(笑)

AKは近い、楽しいでとても気に入りましたよ!
またコソ連行きましょう!
3人で歩いて・・・(笑)

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/13(金) 22:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/112-0a4bb3bb

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
