ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

MT-Rockへテスト走行&練習・・・の巻

0421

今日は午後から近所のMT-Rockへ行ってきました。


午前中におさむくんがちょっと家へ寄って
CC BECの設定をやろうとのことで・・・・

準備をしようとPCへキャッスルリンクを接続したら~

萌えました(>_<)

どうやらUSBポートに異常があるらしく、不要になったカードリーダーを
同じように接続したら、同じように萌えました(笑)

怖いのでそのポートは使わないようにして、他のポートへ接続することにしました。

でもキャッスルリンク買わないと設定ができないし。。。
もう少しブレーキの効きを弱くしようと思ってたけど、まぁいっか(笑)

さて、本日いつものようにMTへ行ったんですが、
今日は子供がどうしてもママを連れて行くんだ!!と言い出しまして
花粉だらけの山へ連れて3人で行ってきました。
先発隊のおさむくんもマスクをして黙々と走らせてましたね~
イイ感じに仕上がってきたようです。
ヘタすると私のマシンより良く走ったりします(^-^;

0422

愛機AX10ですが、少しはまともになってきたような気もしますが
どうもダメですね。困ったモンです

まったりと遊んでいたらクローラー登場で
けっこう盛り上がったりしました♪

近所からやってきた
と~るちゃん、まーぼーさん お子さん連れで
しかもコンペスタイルマシンとスケールマシン沢山持って遊びに来てました!
またご一緒しましょう!

今日はデジカメを忘れてしまい
携帯のカメラで撮影したのでイマイチ綺麗ではなく、しかも
ピントが合ってなかったり、ぶれちゃってたり・・・(涙)
使える写真がこれしかありませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

0423

おさむくん、赤いシートはゲットしましたか?
このおねーちゃんのせてガンガン走らせましょう♪ (笑)
2009/02/15 21:16|クローリングTB:0コメントを見る&書く:5
コメント
お疲れ様でした。 

出発からアクシデント発生しましたが

天気も良いことでマズはリアル系の秘密会議に花咲き梅日和なんて

このフェラーリのシートにノッテルGalは かなりセクシーでオタクの気持ち解らなくもない気がしました

さそりチャンもキャンバー対策施し、イケ*2 コンペ参上仕様

現地ではローカルさん達と初のご対面し、日没までMTに居た一日でした

花粉症さよならしたい所です  いい医者紹介して欲しいです

テラさんお世話になりました。
おさむ  クローン.コム #-|2009/02/16(月) 09:44 [ 編集 ]
> おさむくん

出発前からバタバタしてごめんね~(^-^;
PCトラブルということで・・・
キャッスルリンク壊しました(笑)

> 花粉症さよならしたい所です  いい医者紹介して欲しいです

体質改善だね! 頑張れぇ~(笑)

また練習行きましょう!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/16(月) 22:35 [ 編集 ]
GETしましたよ。

2個というより2箱

受け取りのイレブンで箱がデカクテ  びっくり!

おかげさまでGALが乗せられそうです

YOUtお疲れさまでした

22日は遅刻しますが伺いますので  応援しますので

追い込みのマシン仕上げがんばって下さい。 
おさむCloon.com #-|2009/02/18(水) 22:21 [ 編集 ]
今日の玉淀のコンペは如何だったでしょうか!?私は、今日も、一人でMT-Rockに走らせに行ってきました!!先客として、てらさんのお仲間のウイリーキングの方とロックフォースの方にお会いしました!!私が、初めましてって、声を掛けたら、ウイリーキングの方が、あれっ、と~るちゃんじゃないですか!!実は、私の古くからの旧車仲間の弟さんでした!!12年ぶりに会ったのに、気づいてくれてうれしかったです!!また、MT-Rockにお邪魔するので、その時は、よろしくお願い致します!!
と~るちゃん #P0vgGwAM|2009/02/22(日) 22:33 [ 編集 ]
> と~るちゃん

コメントありがとうございました。

玉淀コンペはダメダメでしたよ~(笑)
まだまだ精進しないとですね。

私のお友達でWKというと・・・誰だ?
心当たりある友達に聞いたら違うと言ってました(^-^;

またお会いしましたら一緒に遊びましょうね!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/23(月) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/114-ad37e2d8

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
