ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

FRC enRouteCUP IN TY-Rock・・・の巻

0425

22日の日曜日に開催されましたenRoute CUPに行ってきました。

寒かったぁ~

結果は・・・ (^-^;


0428

参加台数32台?
たくさんのクローラーが集まりました!

チーム ラジクロ 石川本部長 DENさんが急遽参加です
ちょっとびっくり(笑)

0427

本当はチーム ラジクロ新年会のために新調したボディーも
今回のコンペに装着してきたそうです!
新年会は時季外れになりそうですが必ずやりますからね
43さん、仕事が落ち着いたらぜひやりましょう♪

0426

今回はMRCCのメンバーもたくさん参加されて 賑やかになりました!
FLOCKS!!メンバーも揃っていました!

0429

YSSコンペで仲良くなったY氏 相変わらずの軽量マシンでして
日本一は当然、たぶん世界一であろう車重でのチャレンジでした♪

さて、結果ですが・・・
もうボロボロでした(笑)
予想していたので、凹むこともなく次回のコンペに向けて
あちこち改良に励もうかと思います。。。

今回のコンペは往きはPZJ-Pさんに便乗させていただき、帰りは
チーム ラジクロメンバーのおさむくんに便乗させていただきました。
本当にありがとうございました!

さぁ~ TY-Rock攻略頑張るぞ~(笑)
まともに走れるように改良しなくちゃ~ (>_<)

主催のFRCの皆さん、enRouteさん、協賛していただいたMONTRUCKSさん
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

あぁ~ ファイナルのコース走らせたかったなぁ~ ボソッ (笑)
2009/02/23 22:40|イベントTB:0コメントを見る&書く:12
コメント
新しいマシンの調整が済んでいないのか、だいぶ苦戦したようですね。
早く仕上げて、てらさんらしい走りを見せてくださいね。
参参参 #-|2009/02/23(月) 23:04 [ 編集 ]
コンペお疲れ様でした!
一緒に回れ、心強かったのですが… マシントラブルに悩まされました(-_-;)

面白い所だったのでまた行きたいと思います。
次会うのはMickyですかね(^_^)/~
たか #t0wKyrO.|2009/02/23(月) 23:34 [ 編集 ]
> 参参参さん

お疲れさまでした!
今回はFLOCKS!!大活躍でしたね!

セッティングは出せないし、練習不足ですし
まったくダメダメでしたね。
まだ以前の方が良く走ったような気がします。
マシン作りに納得というか満足してなかったので
走らせているときも完全に集中できてなかったです。

これが実力なんでしょう(^-^;
精進しないと・・・

参参参宅からも家からもそんなに遠くないので
また足を運びましょうね!
コンペの時なんてのんびり話しなんてできないし(笑)
まったり遊んでくださいm(_ _)m
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/23(月) 23:52 [ 編集 ]
> たかさん

いや~ たかさん、さすがMRCCのエースですね。安定してましたよ!

マシントラブルの件ですが、あの辺はけっこう負荷がかかりますから
ボールエンド部分はエポキシとかでしっかり固定して
イモネジはネジロック剤塗布して締めておけば問題ないと思います。
心配ならスチール製のホイールストッパーにすると良いですね!
私も先日までスチール製使ってましたがトラブル無かったです。
やはりアルミ製だと締め付けトルクもシビアになりますし

競技中 私も何か変だなぁ~と思ってたのですが、
今日チェックしたらBEC壊れてました(笑)
先日キャッスルリンクを壊したのですが、その時繋いだ
CC BECも壊しちゃってたみたいです(^-^;

BEC無しでステアリングとDig動かしていたので
サーボの動きがおかしかったみたい。

またTY-Rock行きますか!
Mickyにも行きますからその時はまた遊んでくださいね!




てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/24(火) 00:03 [ 編集 ]
お疲れ様っ!
DENさんも来てビックリしました。
面白かったね~♪

MRCCは少なめで10人のエントリーでした(笑
またTYへ遊びに行きましょう~
今度は1泊2日だね

それより次は、おさむくんが女優さん連れてミッキーだね(意味不明
DENさん、43さんの分もね(爆!

Nama #/Amn5WiM|2009/02/24(火) 15:57 [ 編集 ]
テラさん コンペ お疲れ様でした。
ジャジ、運営などで 不手際が あったかも しれませんが これからも 宜しく お願いします。
次回は 私も 新型マシーンで 参加したいと 思います。
それでは また オサムクンと 遊びに 来てください。
宜しく お願いします。
マイルド、プリン #tHX44QXM|2009/02/24(火) 17:44 [ 編集 ]
TMローカルさん ボランティアの皆様お疲れ様でした

数々のスーパーカー見させて頂き、おまけに盗撮成功!

実は初という事でDVD出ちゃいます
出しちゃいます
60Minぐらいの尺で

来年までにはリリースします

撮影協力していただいた方、マシンありがとうございます。

では次回はエントリーしますので

ミッキーにはラジクロギャル連れていきます  たのしみでーす

あっオープニングはナマさんの暴走でイコウ  きーまり
おさむ  クローン.コム #-|2009/02/24(火) 18:34 [ 編集 ]
こんばんは
お久し振りです
なんとか生きてます…(笑)
超久々にラジコンに触ったら壊れてました…(汗)
バッテリーも恐る恐る充電したらエレキ入りました…
これから徐々に復活予定です
今しばらくお待ちを…
43 #-|2009/02/25(水) 00:56 [ 編集 ]
> Namaさん

そ~かもしれません(^-^;
当日は風邪っぽかったですが、パブロンもイブも飲みませんでした・・・

MRCC主将 srayさんも今回は大活躍でしたね!
やはり監督の指示が良かったんでしょう(笑)

1泊2日で行きますか?
参加しますよ~♪

そうそう。
おさむくんと2人でミッキーに行きますので宜しくお願いします。

日曜日に我が家の秘密工場でおさむくんとミーティングしますので
それ以降ですかね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

チームラジクロ ミッキー初遠征ですね(笑)
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/25(水) 17:59 [ 編集 ]
> マイルド、プリンさん

当日はお疲れさまでした!
楽しかったです!!

課題ができたことと、TY-Rock攻略のため
しばらくトライ&エラーの繰り返しになりそうですが
まともに走れるようになるまで頑張りますのでまた
遊びに行ったときは宜しくお願いしますm(_ _)m

> 次回は 私も 新型マシーンで 参加したいと 思います。

いやいや、今までので十分でしょう(^-^;
次回はファイナルのコース走らせたいです・・・
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/25(水) 18:02 [ 編集 ]
> おさむくん

> 数々のスーパーカー見させて頂き、おまけに盗撮成功!

スーパーカーたくさん集まってましたねぇ~
すばらしかったです。

盗撮しちゃいましたか?
DVD楽しみにしていますよ~

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/25(水) 18:04 [ 編集 ]
> 43さん

久しぶりぃ~
チームラジクロ 愛知支部長 仕事大変みたいですね(^-^;
先日「チームラジクロ」デカール同梱するの忘れました・・・m(_ _)m

今度送りますね
てか そろそろニューボディーオーダーじゃないですか?(笑)

> 超久々にラジコンに触ったら壊れてました…(汗)

ちょっと凹むよね(^-^;
自分のは先日の整備中、それからコンペ参加であちこち壊れました(笑)

そろそろニューマシン導入かなぁ~ (^ヘ^)v

チームラジクロ新年会は春になろうが夏になろうが必ず開催するので
43さんの仕事が落ち着いたら連絡くださいね!
DENさんも おさむくんも楽しみにしてます♪
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/25(水) 18:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/116-31a1a2f4

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
