ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Pro-Line 2.2 2-Stage Oversized Rock Crawling Foam 5.5"

0430

コンペ翌日になってしまったので、当日は使えませんでしたが・・・


0432

けっこうデカイフォームです。
これ どうでしょうね? 使えそうですかね???

0431

NWTracTech社製 Rock Hammer Hybrid とは 違ったハイブリッドフォームになりますかね?
柔らか系のタイヤに有効かなぁ~ とか思って買ってみました。

0433

要するに皆さん良くやっておられる 内側に硬めのフォームを装着、
その外側にメモリーフォームを被せて・・・ ってなフォームが市販されたと
言った感じでしょうか。

とりあえず使ってみてまたレポートできたらしてみようかなぁ~
とか思ってます。
個人的意見なのであまりあてにせず、参考までにどうぞ(笑)
2009/02/25 18:33|RCパーツTB:0コメントを見る&書く:9
コメント
いいですねー

バームクーヘン

美味しそうな

変な想像するのは私だけ良く締まる
使用方法違い18禁

真面目にフロント入れればいい感じじゃないですかー
ふんわり引き締まる
んー良くわからん例えやはり早く触らないとですね

ワクワク
Cloon.comおさむ #-|2009/02/25(水) 22:52 [ 編集 ]
> おさむくん

バームクーヘンかぁ~

おさむくんも俺と同じで欲求不満か?(笑)
色々と想像して楽しんでくださいね

てかこれタイヤの中に入れる物ですので
ご注意ください(笑)

さぁ~ 土曜日は色々と忙しいぞ
あれやって、これやって・・・
がんばろっと
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/02/26(木) 22:54 [ 編集 ]
HBタイヤには小さいような気もしますが、実際の所どうなんでしょうか?

つうか、これ高いッすね~(驚!!
日本でいくらで売るんでしょう・・・
当然タイヤと同じくらいの値段でしょうね。

本日の秘密作業は終了しましたか?
おさむくんのマシンの車高を下げたとか・・??
あ・おさむくんDVDアリガトウゴザイマシタ~♪
Nama #/Amn5WiM|2009/02/28(土) 23:30 [ 編集 ]
土曜日 日暮れより隊長の秘密工場で作業を深夜まで

がんばってみたものですが、あれやこれや(苦)

削り物をしてもらい、なんとかミッションDNADIG付きまで終了いました。

ねこちゃんに囲まれ、深夜までお世話になりました。

あーこれからホーシングを離脱ですー

花粉症の薬が今頃効きだし、ねむーい
おさむCloon.com #-|2009/03/01(日) 18:53 [ 編集 ]
UP  有難うございます。

皆さん見てー見えてー

TMーRockのCMもUPして欲しかったですー

時間かけたんで

F350はオーナーさんUPお願い致します。

ナマさん押して下さいよー 今月終わりにはTM-Rock コンペ DVD出来ますー
ナマさん  待ってて下さい。
マシンはDVD製作と連動させてます  あーミッキー行きたいよー 春  春
おさむCloon.com #-|2009/03/01(日) 19:16 [ 編集 ]
> Namaさん

> HBタイヤには小さいような気もしますが、実際の所どうなんでしょうか?

明日組んでみようと思ってますが、
重ねてみた限りサイズは大丈夫みたいです。
直径で約140mmあります。Rock Hammer Hybridより少し大きいくらいです。

値段もRock Hammer Hybridとあまり変わらないですね。
定価では買ってないので・・・

> 本日の秘密作業は終了しましたか?

あれこれやりましたが、
私のは何とか完成、おさむくんのは中途半端になってしまいました(^-^;
そんな訳で再度秘密工場にて作業ですね~(笑)
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/03/01(日) 20:59 [ 編集 ]
> おさむくん

昨夜はお疲れさまでした!
てか 次はもっと早い時間から集まりましょう
眠かったね~(笑)

色々材料集めておきますので
加工しながら組み付けですね。

YouTubeへのアップは一度にやらず
少しずつやってますよ~
今回はこのデモですね。

次はコンペ、もうひとつデモかな。
グリップさんのF350はオーナーご本人がアップした方がいいのかな?
と思って私は遠慮しようと思ってます。

さぁ~
自分のマシンも仕上げをしなくちゃ♪
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/03/01(日) 21:05 [ 編集 ]
そーですね
350は個人でUPしてもらいましょう

口笛ふきながらラジコンしたい所です

あー今週の日曜日までにサソリちゃんバラバラにします

ハラシタプレートお願い致します
おさむCloon.com #-|2009/03/02(月) 23:42 [ 編集 ]
> おさむくん

遊びに行けないもんねーーー(笑)

まずはマシンを組み上げて、テストしにMT-Rockへ行って、
んで ミッキーへ行きましょう(笑)

楽しみですねぇ~
グリップの悪い路面大好きです♪
まともに走らないでしょうけど(^-^;

とりあえず口笛ふきながら編集の仕事チャチャッと片付けてください(笑)

ラヂコンは秘密工場でビール飲みながら1日作業しましょう!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/03/02(月) 23:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/117-619bca5a

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
