ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Demo movie・・・の巻



チーム ラジクロ メンバーのおさむくんが編集、作成してくれた
動画をYouTubeにアップしました。さすがですね!
これからもガンガン作ってもらいましょう!
今回はチーム ラジクロ石川支部のDENさん
TEAM MRCCのsrayさん、Namaさんなど
YSSコンペで仲良くなったお友達のY氏などとコンボイして遊んだ時の動画です!

enRoute CUPの動画、ラジクロPVなど 順次アップしていきますのでお楽しみに~♪

MRCCのsrayさんにお願いしてあるDVDが届いたらenRoute CUPのカッコイイ
DVDも完成するはずなので、ここで販売したりしますかね?


2009/03/01 21:20|クローリングTB:0コメントを見る&書く:8
コメント
ラヂクロ・ムーヴィじゃなくて・・・そんな感じ(笑

おさむくん
い~感じじゃないですか!
さすがに撮りながら動くのが上手いですね~

てらさん
enRoute CUP DVDは販売はまずいでしょ~
エンリポ1本と交換でしょ~?(爆
・・2セル350mAかな
ナロンエースと交換だな・・

サスペンションの改良、楽しみにしていますよ~!
Nama #/Amn5WiM|2009/03/02(月) 10:27 [ 編集 ]
> Namaさん

DENさんショータイムですか(笑)
おさむくんかなりDENさんのこと気に入ったみたいですから
良いんじゃないでしょうか~(笑)

めったに動画撮影なんてしてあげられないですからね!
久しぶりに会えて良かったです。

春にはまた遠征に行きますのでDENさんの地元で遊んできます。
てか Namaさんも行きましょうよ~♪

> さすがに撮りながら動くのが上手いですね~

ですね。やっぱり上手いです。
今回はレンズの中にマイク?が写ってしまっていたのが
ちょっと気になりましたが・・・(笑)

enRouteさん、FRCさんと話しをつけて販売できるくらいのビデオ作って
おさむくんの小遣いかせぎとかになるよう
何とかしてやりたいんですよね。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/03/02(月) 21:07 [ 編集 ]
てらさんがMT-ROCKのご近所と聞きsrayさんにURLを教えていただきました♪
ボクも嫁さんの実家が近いのでMT-ROCKにちょくちょくお邪魔させていただきます。
その際は宜しくお願い致します。

t.k.c #s3equNZA|2009/03/02(月) 21:24 [ 編集 ]
> t.k.cさん

はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございました!

srayさんのお友達ですね?
私はメンバーのおさむくんとあの近辺でちょくちょく走らせてます。

来予定がわかったら連絡くださいね!
私たちも時間が合えば出かけていきますので宜しくお願いします♪

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/03/02(月) 21:47 [ 編集 ]
たぶん日本発の最強のコンペDVDになると思います。

一応、制作費ぐらいは手元にと思います。

んー雑誌の付録のDVDでもいいんですが

身内だけでいいと思います。

撮影してると自分のラジコンする時間や改造時間なくなるのが
本音ですが
今はクロ人口増やす為と思いで製作しています

撮影協力された方にご迷惑掛からないように注意し
進めたいと思います。
皆様のご協力お願い申し上げます。

あーMT-Rock行きたいな 引きこもり中です
ではまた
おさむCloon.com #-|2009/03/02(月) 23:31 [ 編集 ]
> おさむくん

> たぶん日本発の最強のコンペDVDになると思います。

おぉ~ 頼もしいじゃないですか!
てか そんなDVDが作成されるときに限って成績が悪かったり・・・(^-^;

> んー雑誌の付録のDVDでもいいんですが

とりあえず手間賃だけでももらうとして
ここで宣伝して実費配布でもしてみたら?

協力はするし。

あと次回から主催者と参加者に趣旨を説明して
有償配布(できる限り安価で)とか許可をもらって
撮影するといいかもしれないね!
なるべくマシンのみの撮影とかにすればOKもらえるかもしれないよ?

撮影はわりと楽だけど、編集したりするのは
手間暇かかるからね!
有償配布で希望者のみとかにすれば
見たいと思う人は居ると思います!

> あーMT-Rock行きたいな 引きこもり中です

行こうよ~♪
編集の仕事終わったらうちに来てさっさと
改良済ませて遊びに行こうね!
自分のもテストしてこなくちゃ(笑)

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/03/02(月) 23:44 [ 編集 ]
DVDが完成するの??
面白そうだから見てみたいです♪
てらさんプレゼントしてね(笑)
将聡 #2SpYrjIw|2009/03/03(火) 19:54 [ 編集 ]
> 将聡さん

広島も雪降ってますか~?

DVDはおさむくんが作ってくれます。

> 面白そうだから見てみたいです♪
> てらさんプレゼントしてね(笑)

ぜひ見てください!
そしてどんどんRCクローリング普及活動に参加してください(笑)
あっ ちなみに有料です♪
将聡さんには特別に3万円ほどで送りつけますよ~(。ヘ°)
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/03/03(火) 23:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/118-eec3ffd7

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
