ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チーム ラジクロ IN Micky-Rock・・・の巻

0472

日曜日は初のMicky-Rockチャレンジしてきました。

MRCCメンバーの上達がすごいのは、こんな処を走らせていたからなんですねぇ~
非常に難しいフィールドでしたが、とても楽しかったです♪

まずは1日楽しく遊べたことを、この場を借りてMRCCメンバーの皆さんにお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら行きますので宜しくお願いします♪




0473

さてさて、まずはトップと、↑の画像これは私の携帯で撮影しました。
いつものデジカメは・・・あ゛ カメラ忘れたじゃん(涙)

まぁ日曜日の状態じゃとても写真なんて撮影してる場合じゃなかったですけどね(^-^;
とにかく走れるように現場で走らせたりいじったり・・・そんな感じでした。
めちゃめちゃ 難所が多くて、現状ではとてもじゃないけど攻略不可ですね。
それが第一印象でした。
子供は走り回ったりラジコンをちょろっとやったり、自由に遊び回ってましたが
父ちゃんは必死ですよ(笑) 何たって普通に走らせるだけでも苦労してましたからね。

けっきょく最後までダンパーのセッティングが決まらずダメダメでしたが
まぁ 楽しく遊べたのでヨシとします。

0474


↑この画像以降はMRCC監督の「Namaさん」提供で、何とかアップすることができました。

今回の仕様変更でだいぶ苦手としていた所も何とかクリアできるようになってきたような気がします。

0475

車高もだいぶ上げていったので、その効果も出ていたような気がします。
車高ってやっぱり重要ですね・・・

0476

プチコンペを開催していただき、何とか2コース無事に走りきることができました。
結果はもちろんsrayさんが優勝でした! 走りを見ていれば納得ですね。
技術もマシンも、すごい安定していました。今のところ敵無しですね~

0477

いやいや MOAってば やっぱりすごいです。

でもプチコンペでsrayさんと私だけ登れたあの壁、ちょっと嬉しかったですね
まぁ まぐれってのありますが・・・(笑)
撮影していた gripさん もしうまく撮れていたらぜひ画像くださいm(_ _)m

そんな訳で楽しい時間をありがとうございました。
MRCCの皆さん、また遊んでください。

さぁ~ またバネとダンパーの取り付け位置考えようっと・・・(笑)
2009/04/20 17:55|クローリングTB:0コメントを見る&書く:10
コメント
昨日は早々の撤収失礼いたしましたm(__)m
機会があれば、是非またご一緒しましょう!
たか #t0wKyrO.|2009/04/20(月) 20:38 [ 編集 ]
> たかさん

早く帰るのを知っていたら
のんびりせずに一緒に走らせたんですが
気づかずに すみませんでしたm(_ _)m

また行きますので、その時は宜しくお願いします
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/04/20(月) 20:46 [ 編集 ]
>てらさん

お疲れ様でした。
昨日は久し振りに色んなマシンと走れて良かったです。
私のマシンは中々進化しませんが、少しづつやって行きます。
また、御一緒しましょう!
PZJ-P #-|2009/04/20(月) 21:13 [ 編集 ]
> PZJ-Pさん

お疲れさま&ありがとうございました

> 昨日は久し振りに色んなマシンと走れて良かったです。

ですね。私も色々と勉強になりました。

また一緒に遊んでくださいm(_ _)m
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/04/20(月) 21:44 [ 編集 ]
てらさん運転のほうありがとうございました。
日中走り回っていたのでK君は帰り爆睡でしたね(笑

またMicky行かなきゃですね♪
久々にてらさんとご一緒できて楽しかったです!

t.k.c #-|2009/04/20(月) 23:07 [ 編集 ]
> t.k.cさん

いやいや やっぱりJeepはいいなぁ~
なんて思いながら運転できたので全然OKです(笑)
あの車なら苦にならないので・・・

Micky-Rockにはまた行きましょう。
次回までにはまた改良をしていかないとです。
もっと走れるようにしていきたいです~

ウエイトが重要だとNama監督から指摘されましたので
その辺も含めMicky対策していこうと思います。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/04/20(月) 23:54 [ 編集 ]
どーもお疲れ様でした(^^ゞ
てらさんが初だったというのが今だにピンと来ませんね。

自分の初MTの時は逆に言われてましたが~(^^;

今頃、おもてなし不足を感じてますm(_ _)m

懲りずにまた来て下さいね~
KR45 #WjRtzHSU|2009/04/21(火) 06:39 [ 編集 ]
ウェイトが重要なんて言ったかな~?(笑
カンチレバーを殺して走るようになった人もいるしなぁ~
それより誰かのはショックでしょ・・素早い動きをするのは解るけど
テキトーな事を言ってるから気を付けたほうがいいよ♪


あれ、たかさん来てたっけ?(サウスサイドを登ってましたね・・
やまちゃん、いつ帰ったの?(来てないし・・
と、言うくらい長い時間遊んでましたね~。

また近いうち!
Nama #/Amn5WiM|2009/04/21(火) 08:25 [ 編集 ]
> KR45さん

お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい1日でした!!

毎回会うたびにみなさんレベルアップしているので驚いてしまいます。

> 今頃、おもてなし不足を感じてますm(_ _)m

いえいえ。ああやって遊んでもらえるだけで満足ですよ♪

また遊びに行きますので宜しくお願いします。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/04/21(火) 19:50 [ 編集 ]
> Namaさん

お疲れさま&ありがとうございました。

呼んだと言えば呼びましたし、呼んでないと言えば呼んでませんが・・・(笑)

NamaさんもMOAマシン使いになっていたのにはビックリでした。

相変わらず楽しい時間をありがとうございました。

しばらくは就活しないとなので、RC活動も減るかと思いますが
また遊びに行きますので宜しくお願いします。

てかNamaさんもこっちに遊びに来てくださいね(笑)

ではまた一緒に遊びましょう♪
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/04/21(火) 19:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/126-82f070e7

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
