ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Heavy Duty Bevel Gerar Set・・・の巻

0478

先日オーダーしておいたパーツが届きました。
そう、ちょっとした話題になっている例のアレです。

ながぁ~い 連休がありますので、のんびりテストできそうです♪


0479

AX30401はフロントへ導入ですね。
オーバードライブですよ、オーバードライブ(笑)♪

0480

AX30402のローギヤはリアへ導入予定ですが・・・

0481

こいつはHDではありませんが、標準のギヤレシオですね。
リアはこのままでいくか、AX30402のローギヤにするか・・・です。
その辺は色々と試してみようかな?
ちょっと楽しみだったりして(笑)

交換も面倒なので、現場でアクスルごと交換するように
アクスルを組み立ててから走らせに行ってこようっと (^-^;

たぶん気になっている方も多いと思いますので
何か参考になる記事が書けたらいいなと思います。

ナイショにしたりして?(笑)
2009/04/21 19:02|RCパーツTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
届いたんですね♪
気になっている内の一人です(笑

ボクも買わなきゃ!てゆうかどこも今売り切れなんですよね(汗
ちょっとまって落ち着いたら買っちゃいます!

テスト楽しみですね♪
このギアでどこまで走りに影響するかとても楽しみです!
t.k.c #-|2009/04/21(火) 23:38 [ 編集 ]
> t.k.cさん

届きました。今回は何だか早かったような・・・

> ちょっとまって落ち着いたら買っちゃいます!

ですね。
Axial純正部品ですから、いつでも買えるようになると思います。

> このギアでどこまで走りに影響するかとても楽しみです!

まぁ~ かなり変化があると思いますよ。

さっそくスペアパーツ箱から
アクスルケースやシャフト、などなど引っぱり出してきて
組み始めてみました。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/04/22(水) 18:52 [ 編集 ]
バックドロップ削減、トルクツイスト削減

しめしめ★ーィ 東京は情報が行き来し過ぎ

青森の24時間はながかったですよー

熊さんに注意しないとです

AKもかなりいい感じでした

スケール系の走行ルートも発見!

さーなんとか10日は勝つぞー

PS 明日お邪魔しマース おみやげ持って
Cloon.com #-|2009/04/28(火) 17:53 [ 編集 ]
> おさむくん

オプションのギヤ どうかな?
楽しみだよね・・・

てか 今回の仕様変更もかなり楽しみだよね・・・(謎)

では パーツ製作頑張ります(^─^)ゝ
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/05/02(土) 19:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/127-b4954a32

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
