ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

YSS COMP in 静岡・・・その後の巻

0486

なんとっ!
YSS CRAWLERSの片岡氏から嬉しいプレゼントが!!!


0485

撮影が難しくてうまく撮れない・・・(^-^;

先日片岡氏からメールをいただきまして
今頃になってしまいましたが・・・と
いやいや これは嬉しいですよ!
2度とYSSコンペで入賞なんて無いでしょうからね(笑)

0487

厚さ10mmのガラス板にサンドブラスト加工された立派な盾です。

けっきょくこの写真が一番ハッキリと見えますね♪
写真に写っている黒いポーチに入れて送っていただきました。
ポーチは何か流用させていただきますm(_ _)m

欲を言うとコンペが開催された日付が入っていると◎ですね!

さて、この盾はどうやって飾ろうかな
アルミかカーボンでスタンドを作成して飾ろうかと思います。

こんな盾をいただけるなんて思っていなかったので
凄い嬉しいです。

もしかしたらレバー式シャーシ一式が入ってたりするかなぁ~
とか ワクワクしながら開梱しましたが、それはやはり甘い考えでしたね(笑)

さぁ~ 嬉しいプレゼントもいただいたことだし
10日のコンペに向けてマシン作りしようっと (^-^;


師匠である YSS CRAWLERS 片岡さん この場をお借りして
改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

次回YSSミーティングには何とかして足を運ぼうと思いますので
宜しくお願いします。


2009/05/02 21:17|イベントTB:0コメントを見る&書く:3
コメント
てらさん

思わぬ頂き物って嬉しさ100倍ですよね^^
私もですw

あーそうだ!
素敵なスタンドが出来たら私にも一つ譲ってくださ~い。
私もどう扱ってよいのか迷っている一人でありますw





おぐすけ #mQop/nM.|2009/05/03(日) 20:56 [ 編集 ]
> おぐさん

> 思わぬ頂き物って嬉しさ100倍ですよね^^

そーなんです!
こんな立派な盾がもらえるとは思ってませんでしたからね
ほんと嬉しいです。

> 素敵なスタンドが出来たら私にも一つ譲ってくださ~い。

あっ いいですよ(笑)
たぶんアルミ板を何らかの加工して
スタンドを作ると思います。
良い物ができたらプレゼントしますよ!

と、言っても我が家にある道具での自作ですからね
あまり豪華な物は期待しないでください(笑)
シンプルかつ、きちんと立てられるスタンドを作ってみます
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/05/03(日) 22:27 [ 編集 ]
マル秘プロジェクトお疲れ様でした

おかげさまで明日晴れれば、テストです

べベルサンもしっかりお仕事してくれてる模様です

期待に羽広げ、いざゴミへ

ST ねこさんにご注意  では
おさむCloon.com #-|2009/05/05(火) 17:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/129-5810659e

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
