ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チーム ラジクロ ミーティング IN MT-Rock・・・の巻

0488

10日に開催されるエンルートカップに、家庭の事情で出場できなくなりました。
かわりにちょっとだけ走らせに行ってこようと思っていたら・・・

愛知支部の43さん、本部のおさむくんも参加してくれました♪


0489

遠方からミーティングに参加してくれた43さんのマシン
久しぶりに会ったのですが、仕事が忙しいため、あまり走らせてないそうです。

0490

まだまだ改良の余地あり?
でもニューマシンに着手?

楽しみですね! また一緒に遊びましょう!

0491

メンバーのおさむくん
コンペ前に色々と最終チェックのようでしたが・・・
そろそろキチンとしたマシン作りましょうね。

0492

息子のミニクロもステアリングサーボが壊れましたが、まだ動いているのでそのまま・・・(^-^;
もう少しで動かなくなると思うので、交換用サーボを用意しておかなくちゃです。

0493

さてさて、私のマシンですが・・・
今回のコンペに向けて色々と改良してみたりしましたが、
けっきょく参加できないことになりました。
前回惨敗したので、今回は!!! と、それなりに気合い入れてましたが
非常に残念です。。。

何もこんな時に・・・
ってなくらいの事情だったのですが、また次回楽しみにしています。

0494

で、マシンの方はどうなの???

ん~
けっこうイイ感じになったと思いますよ?

OPのHeavy Duty Bevel Gerarはまずまずの結果が出ました。
私は気に入りました。

後はそれぞれの仕様や、好みでギヤを使い分ければ良いかと思います。

0495

プロラインのVW Baja Bug ボディーも入手してあるので
そろそろ HPI Baja Bug ボディーは引退させようかなぁ (^-^;
かなりヤレてきた・・・

ちょっとリアまわりの処理をどうしようか検討中でございます。

今回のラジクロ ミーティングは急遽決定したので
何だかバタバタしてましたが
走らせた後、軽く宴会もありましたし、おさむくんのマシン整備を深夜まで
やったりと、楽しかったですね。

DENさんが居れば メンバー勢揃いだったんですが・・・
前日の夕方43さんからの電話で急遽決定したミーティングだったので (^-^;

次回ミーティングはちゃんと企画しますのでまた集まりましょう!
2009/05/12 21:40|クローリングTB:0コメントを見る&書く:5
コメント
前日までの作業お疲れさまでした   有難うございました

TYにはふらふらで参加し、無残な結果に終わりました
が 参加賞はLipoでした。
やはり1戦目は恐ろしいほど緊張 内面は緊張です慣れないと駄目みたいです

マシンはこれからですね(がんば)本音 かなり落ちてます
サーボも入手しましたので
あとはリヤと自分がしっくりくる車作りです。

43さんまた走りましょう!
TYローカルの皆さんお疲れ様でした 本部長によろしくとのことでした。
ではまた   明日 あさって
おさむCloon.com #-|2009/05/13(水) 23:41 [ 編集 ]
おはようございます
みなさんお忙しいなか、急なお誘いにお付き合い頂き
ありがとうございました。とても楽しかったです。
なのに深夜の作業中は・・・zzz・・・
申し訳ありません!
帰りがてら、TYへ見にいきましたが、
みなさんのマシンも走りも凄くて圧倒されました。

おさむくんへ
遊んで頂きありがとうございます。初コンペ前日の忙しい時に
おじゃまして、申し訳なかったです。

>やはり1戦目は恐ろしいほど緊張 内面は緊張です慣れないと駄目みたいです
 そんな風には見えなかったですよ。
 初参加とは思えないくらい、落ち着いて走らせていたようにみえましたが・・・
 次回はイケますよきっと(期待)

 また遊びに行きますので宜しくです。 
 
43 #-|2009/05/14(木) 08:28 [ 編集 ]
遅レス申し訳ない。

コンペは残念でしたね
前夜にあんなことやってるようじゃダメでしょ~(笑)

次回はしっくりくる車作りして臨んでくださいね
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/05/16(土) 22:11 [ 編集 ]
遅レス申し訳ないです。

またゆっくり遊びに来てくださいね。

次回はTY-Rockで遊びましょう!!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/05/16(土) 22:13 [ 編集 ]
43さん、ご無沙汰です。
TYへ行ったんですね~。
私は、行けませんでしたが・・(涙
少し車高を落としましたか?
仕事が一段落したら、走らせに行きましょう!

てらさん
来月は行きたいですね~
新年会に(爆!!

○●道場破門の○ま○とさんが早く来いって・・ww



Nama #-|2009/05/18(月) 12:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/130-b33445cf

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
