ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのOM-Rockへ・・・の巻

0496


かなり久しぶりにOMへコソ練に行きました。
途中でおさむくんも合流してくれたんですが
すでに私のマシンは・・・・


0497

いやいや
今日に限ってスペアパーツを持ってきてない・・・(^-^;

こんなときに限って壊れんだよなぁ~

モーターの配線3本のうち1本が断線です。

1パック半くらいの練習でした。

0499


この段差、以前来たときは歯が立たずに断念しましたが
今日はあっさりでした。

0500

違う角度から・・・
オーバーハングになっているし、溝があってアプローチもちょっとばかし大変。

0498


合流してからおさむくんにもチャレンジしてもらいました!
今までの仕様なら簡単にクリアしてた???

けっきょく今回はクリアならずでしたね。
次回頑張りましょう!

0501


おさむくん初の岩場を果敢にアタックしてました。

0502


また練習行きましょう~♪
てか マシン作り手伝いますね~~(^─^)v

2009/05/18 22:05|クローリングTB:0コメントを見る&書く:3
コメント
こんばんは

免許ー 教習場に通って
はや1週間 来月は2級船舶
今週はお仕事
来週も土日無理そうです  明日はスケール集会ですが
夕方 顔出せればって感じです

初の道場、なかなかでした。登れないといった結果(泣き)
んーお尻の軽量化ですね

つりもプチトーナメントなんかエントリーしちゃいまして
本気モードです
不景気で金使ってるのは  この先に地獄が

さーてと軽量化と  ジムニー乗りたいナー妄想
おさむCloon.com #-|2009/05/22(金) 22:09 [ 編集 ]
> おさむくん

船舶免許取得ですか!
私の当時4級船舶の中古で良ければ・・・(笑)
更新してくれば2級になるんですねぇ~
せっかくだから1級にしてきますか・・・(^-^;

バス釣りのトーナメント? 何処でやるんだろ???
俺も出てみようかな? 久しぶりに・・・

> さーてと軽量化と  ジムニー乗りたいナー妄想

あっ 軽量化はジムニーもラジコンも同じだよ~
動きが変わるからね。

俺のジムニー乗らなくなったら譲ろうか?
それなりに走るよ?
ローギヤード化してあるし、軽量ボディーだし・・・
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/05/24(日) 04:14 [ 編集 ]
トーナメントなんか現在クソですよ

メジャーやら公認商品じゃなきゃダメ
他に沢山お金やら指定やらあるみたいですよ
ちなみにライブベイトやらで あっ虫さんでした
スモールハンターなんてやつ除外されましたからね(わら)

のんびり自然満喫でたのしんだ方が・・・

ジムニーは月給仕事にならないと今は無理ですね
エレキの方が先です  いやー支払い先ですね1/10の方 欲しいものだらけですよ
宝島ですからねー  秘密工場  そろそろ個人情報保護法にアタリマスネ

OM  く く くやしいです。勝てる車じゃないですか フレームカーボンへ
     えらく走りますね。TYでさっそく撮影ですね
行ける日探します  ムービー編    あっワイコン買った方がいいですよ
お得意のオークションで  37mmですかね?0.3とかセミ魚眼とかレイノックスとかいう
メーカーですかね  ケンコーとか

では見積もりお待ちしております(泣き)1/10のV8なんて夢 夢  夢  Zoo-
おさむCloon.com #-|2009/05/24(日) 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/131-1bec7283

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
