ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チーム ラジクロ ミーティング IN ゴミロック・・・の巻

0514

久々にチーム ラジクロ石川県支部長のDENさんと
走らせることができました~♪

私とDENさん、さらに地元クローラーのやまちゃんの3人で遊んできました。
あいにくの天候となり、走行時間はわずかでしたが
前夜から色々な話しができてとても楽しかったです!!


0515

今回のメイン 1.9クラスですが
まずはDENさんのMRCです。
相変わらず独創的な改造がしてあって
眺めてるだけでもワクワクしてきます(笑)

0516

前回の奈良トラコンペで優勝したやまちゃんのMRC

画像は無いんですが、私のほぼノーマルMRCが
この2台にどこまでついて行けるのか!!
が、知りたかったんです(笑)

タイヤはプロラインのフラットアイロンを装着
ESCは2クラスで使っていたサイドワインダーマイクロのお古。

モーターはとりあえずノーマルのブラシモーター
ピニオンだけちょいと歯数を落として装着

ですがバッテリが3セルなんでかなりのパワーアップでした。

とにかくまったり遊べてとても楽しいです。
2クラスとは全然比べものにならないダメダメマシンですが
全然OKですね。許せる範囲です(笑)

次回ミーティングまでにはもうちょっと走破性をアップさせて
参加したいなぁ~ なんて思いました。

0518

さて、DENさんの2クラスマシンですが、これまた前回会ったときからずいぶんと
変化してました!

相変わらずすばらしい走りでしたね。
DEN'sエッセンスをつぎ込んだ独創的マシンです。

0517

ここの登りはけっこう楽しかったですね!
2人で黙々とトライしたりして・・・(笑)

0519

これは私のAX10です。
今回はちょっとホイールを新調しました。

0520

さて、何だかんだで何となくですが
まともに走るようになってきたような気がするAX10です。
まだまだやり残しがたくさんあるので
頑張って作業してみようと思います。

今日は朝から雨が降りそうで降らないで・・・
けっきょく降り出したらやまずに本降り(涙)

走行時間は本当にわずかでしたが
それなりに楽しめたので良かったと思います。
またこんなミーティングができたら良いなと。

やまちゃん、今回は本当に色々とありがとうございました。
次回ラジクロミーティングは石川県で開催しますので
是非参加してください。 てか 一緒に遠征しましょう(笑)

DENさん 今頃はもう帰宅したでしょうか?
遠いところから本当にありがとうございました。
土曜日も待たせちゃってごめんなさいm(_ _)m

とにかく次回は「The Rock!」ことW-Rockで会いましょう♪

難所攻略をチャレンジしに行きますのでよろしくです!

2009/06/28 23:03|クローリングTB:0コメントを見る&書く:6
コメント
1.9クラスも楽しそうですね!
てらさんやDENさんの2クラスを見るとホッとしますね~(笑
シャフティのローライダーは本当に奥が深いですよ~!
M.Bros弟 #EBUSheBA|2009/06/29(月) 19:39 [ 編集 ]
> M.Bros弟さん

うちらは当分シャフトドライブに拘りますよ~(笑)
MOAに興味ない訳じゃないんですけどね。

まだまだイケますよ。
もっと良くなるはずです(笑)

MRC面白いですよ~♪
ぜひ兄弟で対決してください!!

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/06/29(月) 22:18 [ 編集 ]
石川でミーティングされるんですか!?

予定がなければ是非是非参加したいです。

それまでにニューシャーシを煮詰めておかないといけませんな。
みやこ #-|2009/07/05(日) 00:46 [ 編集 ]
> みやこさん

コメントありがとうございます!

以前ブログ経由でメールをくれたみやこさんですよね?

その後 The Rock!へ通っているのでしょうか?
DENさんを含め色々とアドバイスをもらいながら
楽しんでますか?

> 石川でミーティングされるんですか!?

はいっ!
行きます 必ず・・・
今のところ夏休みにそちらへ行きますので宜しくお願いしますね。
帰省とかではなく、単なる遠征ですので
1泊かな? 友達と一緒に行きますから楽しみにしててください。

久しぶりに チーム ラジクロ ミーティング IN W-Rock! 開催ですよ~♪

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/07/05(日) 17:05 [ 編集 ]
>てらさん
ピンポ~ン!覚えていただいて嬉しいです。
あれから時間がなくていけないのが現状です。
近場のクロ場もせせらぎになったので秋までおあずけです。スケールなら面白いと思います。
2、3回行ったW-Rock!。面白いっす。
頭の中に岩質や形など思い出しながらここに合わせた仕様で色々セッティングしていますが、
実際に行かないと分かりませんね。
開催までには何とか形にしてみなさんにどこまで付いて行けるか楽しみです!
クリスタルFM63番ですが大丈夫ですよね?
みやこ #-|2009/07/05(日) 21:27 [ 編集 ]
> みやこさん

やはり あのみやこさんでしたか!

> 2、3回行ったW-Rock!。面白いっす。

そうでしたか
もうだいぶ通っているかと思ってました(笑)

次回行くときは必ずここで告知してから行くようにしますので
チェックしててくださいね。

こちらも色々とあり、バタバタしている毎日ですが
何とかして時間を作って遠征しようと思っています。

> クリスタルFM63番ですが大丈夫ですよね?

たぶん大丈夫でしょう!
最近はみなさん2.4Gへ移行してますので
AM、FMともバンドの空き待ちなんてことが減ってきてるかもしれません・・・

とにかく集まって楽しくやりましょう!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/07/05(日) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/138-6a59415a

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
