ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Castle製 ESC

え~
本日Mamba25が手元に・・・
買ったわけではありません。
頼まれていた設定変更をするため預かりました(^-^;

で、Mamba25からSide Winder Microにモデルが移行した際
何がどう変わったのかちょっと気になっていたので
基板やらチップなど電子部品のチェックをしてみました。

まず表です

0023

ラベルでわかりますが、画像上がSide Winder Micro
下がMamba25です。基板変わってますね

で、裏側

0024

こちらも画像上がSide Winder Micro
下がMamba25です。チップも違うような・・・

私はこの辺のこと詳しくないので(^-^;

で、せっかくなのでちょっと設定変更後に試走させていただきました。

ん~
どうなんだろう???
ほぼ同じ設定にして、2項目だけは
好みがあるのでいじりませんでした。
試しにその2項目も自分のと同じセッティングにして走らせてみましたが・・・

どちらがスムーズに走るか???
と聞かれたらSide Winder Microかもしれません。
その辺はフィールドで比べてみないと良くわかりませんね。
日曜日に一緒に走らせてきますので
またコメントが書けると思うのでお楽しみに?

2008/06/05 22:01|クローリングTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
てらさん
こちらでははじめまして。
実は自分はMamba25持ってたりするのですが・・・はじめて知りました、基盤が違うって事を(爆)

ホームコースの写真見ました!
かなり楽しめそうなフィールドですね、スケールも楽しめそうだし。
なかなかこのサイズの一枚岩系?ってこっちでは見ないのでヨダレもんです。

それと、事後報告でなんですがリンク貼らせていただきましたので、これからも宜しくです!
おぐすけ #mQop/nM.|2008/06/05(木) 22:40 [ 編集 ]
オグさ~~~~ん!!
いらっしゃいませ♪

Mamba25も持ってるんですか(笑)
でも今使ってるのはSide Winder Microですよね?
ハッキリとは言い切れませんが
使った感じとしてはSide Winder Microの方が
スムーズに走り出すような気がしました。

すごい気になってたんですよ。
何がどう違うのか・・・
以前「ラジコン日和」でも記事になりましたが
Mamba25でも前期、後期があるみたいで・・・
基板とかチップとか変わってたみたいです。

日曜日にまた走らせに行ってきますので
たくさん写真とか動画とか撮れたらいいなぁって思ってます。

yocciさん、TEAM IMEXのみなさんでぜひ遊びに来てくださいね!
北海道には負けますが、素敵な場所ですよ♪

> それと、事後報告でなんですがリンク貼らせていただきましたので、これからも宜しくです!

こちらこそ宜しくお願いします。
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますm(_ _)m
てら #bzb2jBZU|2008/06/05(木) 22:56 [ 編集 ]
俺のMamba25が出てる…  
てらさん  駄目ですよ、Side Winder Microの方が良いなんて言っちゃ! 俺、落ち込んじゃいますよ(>_<)
たか #-|2008/06/06(金) 01:38 [ 編集 ]
> たかさん

ん~
まぁ どっちが良いかわかりませんが
日曜日に私のマシンも走らせてみてください。
あとでセッティング項目ごとにどうかわるか
説明入りのメモをプリントアウトしておきます。
Castle Link借りて試してみてくださいね

ちなみに
Side Winder Microは現行品なので
いつでも買えます!Mamba25は販売終了になってますから
今のうちです・・・(^-^;

ってフォローになってないですか?
てら #bzb2jBZU|2008/06/06(金) 09:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/14-39bc7c24

カレンダー 

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
