ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにMT-Rockへ・・・の巻

0534

今日は朝から子供とMT-Rockへ行ってきました。
けっこう久しぶりかも・・・(^-^;


0535

子供は新しいマシン CC-01、私は少しだけAX10を走らせましたが
今日はMRCがメインと言うことで・・・

0536

CC-01にはちょっと難所が多すぎましたが
あえて場所を移動せず、色々な地形のところを走らせるように
伝え、子供は自由にあちこちを走らせてました。
やはりこの手の地形を走らせるにはちょっとスピードが出すぎるようです(^-^;

0537

こちらは まずまずの手応えでして
そこそこ走ってくれたので今日はもうお腹いっぱいと言うことで・・・

0538

今日はさっさとしまって MRCにチェンジ・・・

0539

いや~ まだまだ製作途中ですが、MRCかなり楽しいです(笑)
しばらくはこいつで楽しもうかと・・・

0541

シャーシはノーマル、リンク類もまだノーマル
タイヤもまだいたずらしてません。買ったまんまのFlat Iron
ダンパーも入手しましたが、まだ交換してません。
ESCとモーターは交換してテスト中です。

0540

バッテリはLipo 3セル使ってます。
AX10と共有してるので、数が足りないかも・・・(^-^;

0542

いや~ ワイドトレッド化しただけですが
けっこうマジになりそうなくらい走るようになりました。

てか やっぱり2クラスと比較しちゃ~ダメです。
2クラスが普通に走れるところを、けっこう無茶しながら
攻めて行けるか、行けないか・・・くらいのレベルです(笑)

でもこのサイズでここまで遊べるならOKだと。

更なる軽量化とリンクの見直しをしたいので
そろそろシャーシ考えないと・・・

0543

当分MRCで楽しめそうなので
2クラスはお休みかなぁ~? (^-^;

真剣に1.9クラスのコンペマシン作ってみよう!!
と、決心した1日でした(笑)

小さいから持ち運びも楽だし・・・

あっ 工場長さん!
誕生日プレゼントのワイドナーありがとうございました!
かなり有効利用させていただいてますm(_ _)m

現在同じようなブツを製作中です♪


2009/07/20 23:27|クローリングTB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/141-dbe19ec8

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
