ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初のフィールドでチラッとテスト・・・の巻

0544

今日は午後から時間があったので、子供を連れてちょっと練習へ・・・
ラジクロメンバーのおさむくんとも久しぶりに合流しました。


0545

んが・・・

生憎の雨です(>_<)
新規開拓のため、あちこち移動してましたが
帰宅しようと思っていたらおさむくんと合流できて
近くの河原へ行きました。
ここは橋の下(有名なモナロックのように過激な場所ではありません)なので
雨が降っていても子供はCC-01でガンガン高速走行もできるし
1.9クラスならラインを選びながらチマチマと走らせることができるので
良いと思います。 

おさむくん、こんな近くに練習場あったんだね~(笑)

0546

さて、本日は土、日で簡易的に作ったメカプレートを装着したのと
ステアリングの切れ角を増したので壊れないかのテストです(笑)

手応えがあったので、更なる改良をして
コンペ(いつのだ?)に備えておこうと思います。

0547

いや~ 子供は子供で楽しそうに遊んでました。
やはり防水仕様にしてやらないとダメみたいですね(^-^;
掃除とメンテが・・・

さっそく綺麗に洗って注油しておきました。

さて~
今日は本当に久しぶりにおさむくんと会ったような気がしますね。

相変わらずマイペースで楽しんでいるようで安心しました。
コソ練とか行ってたみたいですね?

で、本日のマシンは・・・

0548

動画にも出てきた YJ ラングラーです。
やっぱりJeepはかっこいいなぁ~

CJならもっと褒めるんですが・・・(笑)

けっこう綺麗に撮影できたので
必要なら言ってください。 壁紙用に元画像差し上げます!

いや~ 楽しかった。
2009/07/27 21:20|クローリングTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
お疲れ様です
あいにく 予報通りの雨
出来ます 道場 楽しんじゃいました

梅雨時期はよく行きましたよ

YJ君シャワー浴びた感じでいい感じ
    1.9昆虫みたいです
では
Cloon.comおさむし #-|2009/07/28(火) 20:22 [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした!

雨が降ったらあそこへ走らせに行ってきます(笑)

で、新たなフィールドが見つかりそうですよ~
今日昔の釣り仲間から
岩場情報いただきました♪

週末チェックしてきます。
車で15分くらいのところかなぁ~

遊べるところならいいね!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/07/28(火) 23:15 [ 編集 ]
早く見てみたいですねー
これかえタイヤイジッテ見ますよ
昨日釣ったバスとタイヤどっちが臭いか試してみます
ではSee you
Cloon.comおさむし #-|2009/07/29(水) 19:37 [ 編集 ]
とりあえず
どんな感じか見てきます。

タイヤは何をどういじったのかな?
バスは独特な臭いだからね
タイヤというよりインナーが臭いかも(笑)

土曜日は花火大会だけど天気悪そうだね~(涙)

何ともローカルな話しだ(笑)
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/07/30(木) 18:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/142-99b24544

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
