ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Radio Cases・・・の巻

0556

6月から使い始めたSANWA M11Xですが
貧乏性なので、どうも取り扱いが慎重になりがち(笑)
でも最近は岩の上とかにドカッと置いてしまうことも多々あります。

で、持ち運びの際もシューズケースに入れてバッグにサクッと
入れてましたが、気になっていました。
最近はMRCと送信機だけ持ってちょっと走らせに・・・
なんてこともあるので、できるだけ安価でそれなりのプロポバッグを
探していました。




0557


今日は悪天候のためANGEL ROCKに行くこともできず
MRC改造のため必要だったパーツを飛び物も扱っている「サガミ堂」へ
調達しに行ってきました。
そこで見つけたSANWA純正のプロポバッグ
もちろんM11専用ではないのですが、お店の人もM11を入れて使っているとのこと。

これはなかなか良さそうではありませんか。
何よりも値段がお手頃でした。← 色々買ったので正確な値段がわかりませんが
私が買えたくらいなので安いです(笑)

0558

正面には刺繍でSANWAロゴも入っていてカッコイイです。

0559

中には送信機、動力用リポバッテリー、ちょっとした工具も入れられるので
あとはマシンを別に持てば即走らせに行けますね。
スクーターのトランクにもバッチリ入りますので安心して持ち運べるようになりました。

0560

あと、イザというとき用の乾電池ケース
長時間走らせていてLipoが無くなった場合エネループと
コンビニで乾電池が調達できますので安心かと・・・

たいした金額ではないので買っておきました。

さぁ~
これで夏休みはスクーターでANGEL ROCKに通えますね(笑)

あとはMRCの改造始めます。
うまくいけば走破性UPですので、楽しみです
頑張って手を動かさないと・・・(^-^;



2009/08/02 22:21|RCパーツTB:0コメントを見る&書く:3
コメント
今日は昨日がうそのような晴天

空帰りした私はこれからラジコン走らせに
でなく、手入れを
軽く頭痛してきましたが前向きに

MRCのサガミ堂で対策品を・・・・

ひそかにCC-01の意味無い改造を 世に見せてはいけない感じです。
ふー水曜は秋葉行きが決定しました。
あっ土曜、撮影で日曜なら動けます。
ではのちほど
Cloon.com #-|2009/08/03(月) 13:29 [ 編集 ]
そうとう疲れてるか?

何だかよくわからないコメントが・・・(^-^;

> MRCのサガミ堂で対策品を・・・・

とか・・・

あっ 水曜日アキバへ行くんだ?
お買い物する時間とかあるのかな?

週末はお祭りだから
子供と金魚すくいかな。

でも 少しANGEL ROCKへ行くかも。
日曜日に合わせようか?

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/08/03(月) 23:10 [ 編集 ]
今週 土曜は撮影です

日は午前から出発ですかね!

祭りいいですね。行こうかな
今日はMTで特訓してました
Rロアリンクロットエンドが2本タテツズケにおれました
疲労骨折ですねー

ハマーちゃんを崖登りさせようとしたらリアのボールデフが空転
これも磨耗のようです
駐車場でオペ開始で今帰宅です なんか交換する場所沢山ありました

今日はさそりを  メン手です
明日は秋葉ですが  チャンプが一番近いです
でもこれと言って買うものなしだす
小型カメラを見つけようと思います  パン●ら用です

CC出来ましたよ  登山にバーべ急しましょう
Cloon.com #-|2009/08/04(火) 20:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/144-fdf5598c

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
