ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日のANGEL ROCK・・・の巻

0570

今日も行ってまいりましたANGEL ROCKです。
PM4:00過ぎになり、だいぶ涼しくなってきたので
出発して 3パック 約2時間程度走らせてきました。


0571

今日のメインはウエイト調整なんですが・・・
実は出発直前にBECの搭載位置を変更したので
またまたウエイトの調整が必要になりまして (^-^;

0572

まぁ それはまた後日テストするとして
今日は全体的なバランスを見ましょう・・・ みたいな (^-^;

0573

なかなかイイ感じになった気がします。
左側に重みが寄った気がするので
もう少し右寄りにウエイト調整してみようかと・・・

0574

ひたすら登りをやってみたんですが
まぁ そこそこ イイ感じでしたので
バランス的にはいいかもしれません。

0575

もう少し軟らかいタイヤが欲しいなぁ~
クーガーみたいな感じのやつ・・・

クーガーの1.9出ないかなぁ
ローバーでもいいなぁ~

外径は4.25インチ以内で・・・

0576

こうやって見てもわかりますが
車重が軽いのでタイヤの変形があまり無いんですよね。

クシャッと潰れるのは下りのキャンバーターンくらいでしょうか (^-^;

今日はいくらか水もひいてきたので
下流の方でも走らせてきました。

少しゴミ拾いもしましたが
少年達のたまり場? 的な場所でもあり
タバコを吸うのは本人の自由ですが、
吸い殻をその辺に捨てていくのは
やめてほしいです。

昨日だいぶ集めて捨てたのですが
今日はまた色々なゴミが・・・(>_<)

楽しく遊ばせてもらっているので
ゴミ拾いくらいは続けていこうと思います。

2009/08/12 19:44|クローリングTB:0コメントを見る&書く:2
コメント
てらさん
1.9楽しそうっすね!
僕は、いつまでも2.2が完成しないんで余裕ありませんが、
いつかはチャレンジしてみたいですね。
奈良でも1.9はエントリー数は少ないものの
猛者揃いですよ。
てらさんなら良いせん行くでしょうね!
M.Bros弟 #EBUSheBA|2009/08/14(金) 06:07 [ 編集 ]
> M.Bros弟さん

ご無沙汰してます!

先日の奈良トラはお疲れさまでした!
雨がすごかったらしいですね~(^-^;

> 僕は、いつまでも2.2が完成しないんで余裕ありませんが、

え゛~ 2.2のコンペマシンって完成とかあるんですか?
たぶん完成とか終わりなんて無いと思いますよ~(笑)

もちろんスーパーも1.9も同じですが・・・

なので1.9コンペも挑戦してみてください。
かなり面白いですよ!!

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/08/14(金) 13:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/147-d5aeeda1

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
