ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにゴミロックへ!!・・・の巻

0577

朝は少し曇ったり、所により雨がパラついてましたが
日中はえらい良い天気に・・・




0578

今日は子供も一緒に行ってきました。
子供はラジコンより川での水遊びに夢中でしたけど・・・(笑)

一応CC-01もゴミロックを走らせてきました。
帰りにボソッと言った言葉は・・・

もっと岩の上を走らせたかったなぁ~
もう少し大きなタイヤを付けて欲しいとか言ってました。
なのでモーターも少し低速が扱いやすいモーターにしてみましょうかね。

0579

ほいっ お友達のやまちゃんです。
ラジコン日和の奈良トラ記事中にかなりインパクトのある画像が出ていたので
見覚えのある方もいるかもしれませんね~

今日はちょいとトラブルがあり
2.2はサクッとテストをして撤収となってしまいました。

0580

私の2.2は相変わらずローダウン仕様ですね。
時代遅れかもしれませんが、それなりに良いところもありますし
私はこのまま走らせてみようと思ってます。

0581

走破性もまぁまぁなんですよね。
だいぶ良くなったと自分では思ってます。
時間と、予算的に何とかなるようでしたら次回の奈良トラには
エントリーしてみようと思ってます。

0586

今日も2.2はサクッと走らせてお終いってパターン (^-^;
私は2パック走らせて終わらせました。

でもですね、やはりMRCよりかなりストレスが少ないので
本当に楽しく走らせられるんですよね 2.2は・・・

0583


で、今日も2人でバトルしてきました。
私の何となくノーマル風味のMRCと
やまちゃんのかなり本気仕様のMRC・・・

0582

ノーマル風味なだけで
けっこうモデファイはしたつもりなので
それなりに走るようになりました。

上位に入れるかどうかは別のお話ですが
まぁ そこそこ走るようにはなりました。

0584


0585

なんとか同じスポットは走れてましたが
まだまだ納得もいかず
シャーシも含めこれからコツコツと
いじっていこうと思ってます。

車重では負けてたからなぁ
もっと軽量化しようっと(笑)

今日は暑い1日でしたが
色々と楽しめて良い1日になったと思います。

次は9月かなぁ~
2009/08/15 23:54|クローリングTB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/148-72659277

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
