ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

連休初日にANGEL ROCKへ行ってきました~

0608

今日は Bokkinenさん がANGEL ROCKへ来るとのことなので
私も参加させていただきました。

ようやくお会いすることができましたね~(笑)

お友達も数名参加です。
すみません。HNお聞きするのを忘れました(^-^;


0609

私は今日も2台体制です。
色々と試してみたいことがあったのでさっそく走らせようと
いつものバッグを開けたら・・・

0610

ん? M11Xが無い
ぬおっ 4PKが入ってる!!

0611

チームラジクロデカールが貼ってあるから俺ンだ!!
YSS CRAWLERSロゴも入ってるから師匠からのプレゼントか???

どうやら最近ANGEL ROCKへ通っていたので
ANGELマークがたくさん貯まって
4PKと交換してくれたらしい・・・

M11Xどうしよう。
ヤフオクにでも出品してみようか??

どなたか「欲しいっ!!!」って方が居られましたら連絡ください。
まだ出品してなかったり、出品後でも入札が入ってなければ
出品を取り下げてからお譲りします。

まだ新しいですよ? 時間で言うと18Hくらいしか使ってません。
Wレシーバーですので お得だと思います。

0612

さて、そんなことはどうでも良いとして
Bokkinenさんのマシンですが
RCTRAXさんのアクスルを組んでありました。
色々と教えていただいたので
MOAを組むときに参考にさせていただこうと思ってます。
電気系はイマイチ良くわかりませんからね・・・(^-^;

で、ここの壁
けっこう手強い壁でした。

0613

ANGEL ROCKで初めてのコンボイ!!
やっぱりみんなで遊ぶと面白いですよね~
独りとはまた違った遊びができます。

0614

そんなわけで
楽しかったのであまり写真撮影もありませんでした。 ← いつもの事ですが・・・

0615

MRCもイイ感じです。
モーターを交換したのでテストだったんですが、
もう少し高回転域が使えるモーターが良いなぁ~
って事で、用意してあるモーターを付けるべくモータープレートを
作ることにします。

そうすれば下から上まで気持ち良く回ってくれるかもしれません。

それよりモーター交換でバランスが崩れたため
登りが弱くなった気がします。
現場でウエイト増しをしてみましたが、まだ足りないかも・・・?

さて、そんなこんなで
今日は家に帰って整備&修理です。

Digに使っている安物(大きな声では言えない)マイクロサーボが壊れました。
なので以前使っていた信頼性のあるハイテック製に交換です。
これは予備を持っているので次回走行会に備え
交換しておかないとですね・・・

おっと バッテリも充電しておかないと・・・(^-^;

Bokkinenさ~ん!!
私はいつでも行けるので、また誘ってくださいね!
今度は話半分、たくさん走らせましょ~♪

2009/09/19 18:37|クローリングTB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/153-b5afe501

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
