ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

連休3日目は久しぶりのG-Rocksへ行ってきました!

0621

連休3日目の9月21日にメンバーのDENさんとおさむくん、息子を連れて
G-Rocksへ行き、久しぶりにMRCCのPZJ-Pさんとランド君と会うことができました。

そんなわけでチームラジクロミーティングはG-Rocksで1日楽しんできました。




0622

石川県支部長 兼 特攻隊長 DENさん との2ショット

0623

こっちは1.9コンペマシンのMRCの2ショット

0624

PZJ-Pさんも2台体制
いよいよMOAをいじりはじめたようです。

0625

特攻隊長はガンガン攻めてました。

0626

おさむくんが撮影していたので
近いうちカッコイイ ムービーが出来上がると思いますよ?

0627

走らせ終わったあとも真っ暗になるまで
3人で雑談してたりして、楽しい1日でした。

DENさんは帰りながら途中で寄り道してさらに走らせて帰宅するようでした。
その模様は何処かのブログにアップされるかもしれません・・・(笑)




2009/09/22 15:36|クローリングTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
お疲れさまでした。
一言、いいもの見させて頂きました。

いいもの作らねば・・・ビデオ

明日またG に寄れたら寄る予定です

そろそろラジコンの季節と多趣味の私が感じた一日でした

休みには早起きしてクロろう なんせニュースポット楽しそうだわ
あのワクワク感がタマラナイ! ひひひ
cloon.com #-|2009/09/22(火) 23:30 [ 編集 ]
皆さんお疲れ様でした。

久しぶりにG-ROCK堪能できました。
また、ラジクロメンバーでお越しくださいね~!
新しいルートを開拓してお待ちしております。

DENさんはHT橋で、盛り上がったみたいですね(^0^)
PZJ-P #-|2009/09/23(水) 19:59 [ 編集 ]
> おさむくん

ビデオお願いします。

ニュースポット楽しそうだね~
秘密の練習場なのかな?

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/09/23(水) 21:18 [ 編集 ]
> PZJ-Pさん

お疲れさま&ありがとうございました。

DENさん盛り上がってましたか?
ブログにアップされるはずだからと聞きましたが
どこにあるのか忘れました(^-^;

しかしDENさんのは扱いやすい素直な車だったなぁ~
あれならバッチリ狙ったラインにのせられそうな・・・

自分のも何となくあんな感じになるように
セットアップしてみます。

それからMOAへ移行ですね。
シャフティーで納得いくまでやってみます。

また行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ 綿菓子バッチリでした♪
ありがとうございました。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/09/23(水) 21:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/155-9f66dafb

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
