ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

T486 Leopard Rock Crawlerちょっと期待してみる・・・の巻

0628

Pantherから久しぶりのニュータイヤが出みたいですね。
とりあえず数パック買ってみました。





Larger 2.2 crawler tire. 95g 5.4" tall 2.4" wide
The You Tube video by Kamikaze says it all about this tire!

YouTubeにも動画がアップされているようなのでリンクしておきました。

T485みたいなクシャッと系のタイヤみたいな・・・
2.4"Wideって 個人的にはちょっと太い感じしますが
まぁ使ってみないことにはわかりませんので (^-^;
外径はイイ感じだと思います。

追記ですが、あとから現在使っている HB のローバーの採寸してみましたが
あまり変わらないかと・・・
あとは組むホイールによってある程度変化あるでしょ~
太めで使うか細めで使うか・・・

それからこのタイヤはインナーフォーム無しでの販売みたいですね。

興味ある人はご連絡ください。
追加でオーダーしておきます。

とりあえず無事に届けば2台分くらい販売できる予定です。

2009/09/23 20:46|RCパーツTB:0コメントを見る&書く:3
コメント
レオパルドだかレパードは、フォームの隠し味が試されますね!

カッチョエエ~走行写真を急いで載せて下さい!

お待ちしております(笑
Nama #-|2009/10/05(月) 17:06 [ 編集 ]
> Namaさん

こんばんは。
レオタードだかレオナルドだかは
ちっとも届きません・・・(^-^;

まだ決済もされてないようなので
在庫が無かったのかもしれませんね。

本家から買うか、あちこちで出回るのを待ちます。

どこかのブロガーが先にレポートしてくれませんかね?
良さそうなら買ってみるし
そうでなければやめるし・・・(笑)


てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/10/05(月) 22:17 [ 編集 ]
発送されたみたいです・・・(^-^;

もういらないとか思ってたんだけど・・・(>_<)

まぁ見てみたいし、触ってみたいし
使ってみたいし・・・(笑)

とりあえず到着を待ちましょう。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/10/09(金) 00:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/156-db892b11

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
