ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにAX10いじってみました。

0276

昨年9月に開催されたONI ROCK FESTAへ参加するにあたり
作成したプロラインのC10ボディーですが

こいつを再利用すべく現状のAX10に被せました。


0279

最近活躍しているじゅげむさんのボディーに似てますが・・・
まぁ たぶん きっと おそらく・・・
私が先に作ったであろうボディーなので
気にせず使うことにします。

てか、お金が無くて新しいボディー買えませんからね
あちこち割れてるこのボディーでガマンです(笑)

なぜこのボディーを再利用したかというと
車高の調整とダンパーのセッティングを変えたら
今までのBaja Bugボディーが
おかしな位置になってしまいまして
急遽 こいつを付けることになりました。

まぁ とりあえずですからね。

リアのスケルトンはやっぱりおしゃれですね
今見ても良い感じだと思います。
オレンジ色もまたイイ感じですね
当時はなっちゃん系ということで
オレンジにしたのですが、普通のオレンジだと
つまんないのでタミヤのフロストオレンジとシルバーを使って
キャンディーカラーにしたんですが
缶スプレーで塗ったのでけっこう難しかった。
今はガンで吹いてますから色も作れるし楽ちんなんですよ。

0311

今回の仕様変更でどんな感じに変化したのかは
また来週テストに行ってきてからのお楽しみ・・・

懐かしい写真で勘弁してください~(笑)

しかしCJはカッコいいなぁ~
最近乗ってないから綺麗に洗車して乗ろうかなぁ
2009/10/18 21:39|AX10TB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/160-21bdf1ae

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
