ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1/24 Losi Micro Rock Crawler・・・の巻

0668

ようやく到着しました~♪

どれだけの荷物になるかと思いましたが
物が小さいので4個でもそんな大きな荷物ではありませんでした(^-^;



0669

私が手に入れたのは Bind-N-Drive という送信機レスのモデルです。
色はこのグリーンとガンメタの2色です。

私はグリーンが好きなのでこの色にしてみました
良く見るとパールグリーンでした けっこう綺麗な色です!

0670

タミヤのF350アクスルと比較してみました。
全長は350のアクスルより短いですね

0671

で、とりあえずさっさと開梱して充電してみました。
約20分くらい待っていただくと・・・
ちゃんと充電完了しまして、配線を繋ぎ
手持ちの送信機とバインドさせて無事走行です。

0672

とにかく小さいですね(笑)
しかし走破性はそれなりです!
小さいながら良く走ると思います。
そりゃ ミニクロとかと比較したらかわいそうですからね。
なんてったって小さいですから~

部屋に色々と並べてそこをあれこれブツブツ言いながら
走らせて楽しむアイテムだと思います!

とりあえず正月休みに楽しむ物ができたので嬉しいです~♪

0673


子供が少し走らせて遊んでましたが
気に入ったようなので、近いうちにもう1台買うようですね。
今度はRTRを買おうかな。
予備の送信機も欲しいし・・・

0674

とりあえず何か進展がありましたら
また記事にしたいと思います。
2009/12/07 22:49|Losi McRCTB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/168-f0e2b106

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
