ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

YSS Crawlers コンペティション in Shizuoka無事終了!!

0681

大勢の参加者が集まり、無事コンペも終了

寒い1日でしたが、参加された皆さん本当にお疲れさまでした。
でも楽しかったですね!!

北海道からコンペ開催のためにやってきたYSS Crawlers一同
MRCCメンバーの皆さん、FRCの皆さん、他 本当に楽しかったです
ありがとうございました!!
それからやまちゃん!今回開催地の事で色々とありがとうございました。
またそっちに行きますのでよろしくです♪

コンペの内容や順位等々はあちこちのブログにアップされていると思いますので
よ~くチェックしてみてください。


0680

日曜日は1日中曇り空で、風も強く寒かったぁ~(^-^;

金曜日の雨のためけっこう水たまりやぬかっている所もありましたが
土曜日と日曜日の朝お手伝いの皆さんで水抜きをしてくれたので
水没することもなく走らせることができました。

当日の朝、ラジクロからリンクさせていただいているzinさんが大阪から参加してきまして
ずいぶん前にネットで知り合ってからようやく会うことができました。
ラジクロデカールどこかに貼っていただけると嬉しいです(笑)

それから たくさんの方に声をかけていただきましてありがとうございました。

「いつもラジクロ見てます!」って言われると嬉しいですね。

結果はともあれ、充実した1日が過ごせたので良かったです。
久しぶりにみんなと走らせることができたので楽しかったし
練習不足というのをつくづく感じました。

0682

次はいつコンペに出れるかわかりませんが、都合が付けば
参加させていただこうと思っていますので
またどこかで皆さんと会えるのを楽しみにしています。

0683


私に連絡をしていただき、見学者として前日から参加してくれたtomoさん
お子さんは大丈夫でしたか?
また連絡しますので、今度は一緒に走らせましょう!
MRC対決でも2.2対決でもOKです!!

それからチームラジクロ 石川県支部長 DENさん
遠くからの参加お疲れさまでした!!
班が別だったので写真撮影してません(^-^;
ごめんなさい・・・・

また何処かで一緒に遊びましょうね!!
何とかしてそっちにも走らせに行きたいです!!
また勝負しましょう♪

それでは皆さん、今年も残すところあと少し
大きなイベントも最後になるかと思います。
風邪や怪我など無いように頑張ってください。

0684


画像提供していただいたkazuさん ありがとうございました!!
助かりましたm(_ _)m

最後になってしまいましたが
景品でいただいたVP(Vanquish Products)のVanquish Embroidered Team Hatを
提供していただきましたVanquish Products様ありがとうございました。
って、間違ってもこのブログは見ていないでしょうけど・・・(^-^;
改めてVPのホイールを購入したらいただいたHatをかぶって
走らせることにしましょう♪

2009/12/14 22:46|イベントTB:0コメントを見る&書く:11
コメント
お疲れ様でした&ありがとうございました。

RCロッククローリングを始めてもうすぐ1年、そして今年最後のコンペ。
てらさんとは今まですれ違いでご一緒する事が皆無でしたが初めて同じ組で周れました。

ホント楽しいコンペでしたね、最高でした!!
てらさんとまた是非ご一緒したいものですっ

今後共何卒宜しくお願い致します!!


※神出鬼没なワタクシなので「ANGEL-ROCKでバッタリ」とかあるかもしれません(笑)


141works #H3H9iuE.|2009/12/15(火) 00:10 [ 編集 ]
> 141worksさん

コメントありがとうございます!

日曜日はお疲れさまでした。
雨も降らず良かったですね!

> てらさんとは今まですれ違いでご一緒する事が皆無でしたが初めて同じ組で周れました。

そうでした。確かに初めてゆっくり一緒に走らせたと思います!
もしANGEL-ROCKへ来ることがあったら連絡ください。
私もご一緒させていただきます。

> 今後共何卒宜しくお願い致します!!

こちらこそ これからも宜しくお願いしますm(_ _)m





てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/12/15(火) 00:23 [ 編集 ]
お疲れ様っ!

また今度ゆっくり!

ちょっと待ってて、DENさんの画像送るね・・・

てらさんの?

そんなの無いよ~~v(^^
Nama #-|2009/12/15(火) 14:35 [ 編集 ]
> Namaさん

コメントありがとうございます!

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。

またゆっくり走らせたいですね!
DENさんの画像もしあったら添付して送ってください~♪

私のはkazuさんがたくさん撮影してくれてましたので
助かりました・・・(^-^;

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/12/15(火) 20:38 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
来年も同じ組ですかね? 次回参加を楽しみにしてますね^^
たか #t0wKyrO.|2009/12/15(火) 21:38 [ 編集 ]
> たかさん

コメントありがとうございます!

サブジャッジお疲れさま&ありがとうございました。

しかし皆さんうまいですね。
ちゃんと練習しないとあっという間に置いて行かれます(^-^;

またコンペで同じ組になったときは勝負しましょう!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/12/15(火) 21:45 [ 編集 ]
さっき 何気にスコアカード見てみました。

A~Dまでの4コース中
Aコース DNF これは確かタイムオーバー
Bコース DNF コレは確かゲートタッチと境界タッチ
Cコース 完走 -5
Dコース DNF これもタイムオーバーだったと・・・

120-5 で115Pでしたね。
順位で言うと何位なんでしょうか???

もしかしてもう1コースくらい完走してたら
決勝に残れたりしたんでしょうか???

まぁ~ あのコースじゃボロボロのDNFだったんでしょうけどね(笑)

シャフティーで決勝に残ってみたかったなぁ~
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/12/15(火) 23:57 [ 編集 ]
またゆっくりと飲みましょ~ね。

ステッカー貼り!!
今度は負けませんよ・・・(笑
kazu #-|2009/12/16(水) 08:41 [ 編集 ]
お疲れ様でした。

組は違って走りが見れなかったのが少し残念でしたが、次回の
楽しみに取っておきます。

何時になることやら・・・。

ラジクロステッカーかなり嬉しいです。
何処に貼るか、悩んでます。
貼るのがもったいない気もしてます・・・。

ステッカーありがとうございました。

zin #-|2009/12/16(水) 09:49 [ 編集 ]
DENさんと同じ組で回ってたfive-threeです。

ラジクロの方々の走りすごく勉強になりました(ほぼDENさんの走りですが)。
DENさんと少しおしゃぺりさせていただいたんですが、すぺてが参考になりました。これからまたいろいろな所に参加しようと思ってるのでよろしくおねがいします。

※勝手で申し訳ないんですがblogをリンクさせてもらいました。
five-three #-|2009/12/16(水) 23:39 [ 編集 ]
風邪でダウン・・・(^-^;
2日も仕事を休んでしまいましたよ~

明日は這ってでも行かないと
納期に間に合わなくなりますので、頑張って来ます。

> kazuさん

前日の夜は何だかんだと楽しかったですね!
また一緒に飲みながらステッカー貼りとは言いませんが
クロ談議しましょう!

> zinさん

ラジクロデカールは好きなところにどうぞ(笑)
次回はもう少し持っていきますので、また差し上げます。

次回お会いするときはぜひ一緒に走らせたいですね!
私があちこちへ遠征できなくなったので、なかなか
会う機会がなくてすみません。
関西組の方々とぜひ走らせてみたいです。
その時はよろしく♪

> five-threeさん

ブログでは はじめまして。
コメントありがとうございます!

YSSコンペお疲れさまでした。
DENさんの走りは参考になりましたか?
たぶん私の走りより参考になると思いますので
良かったのではないでしょうか???

また何処かでお会いしたときには声をかけてください。

リンクの件ありがとうございます!


というわけで、まとめレスごめんなさい。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/12/17(木) 19:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/170-84e33ae4

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
