ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラジクロック!

0701

大掃除も適当に済ませ
Micro Rock Crawlerのテストコースを作ろうと
庭からレンガの欠片を集め、部屋へ持ち込みました(笑)


0702

こんな小さなスペースでもけっこう遊べるんですね。
マイクロの本領発揮です♪
ちなみにダンボール箱を切ってベースにしてありますが
サイズは530mm×310mmです!

0703

病み付きになりそうでして・・・(^-^;
レンガではなく、今度は本当の岩を積んでみたくなりました。
集めてこようっと(笑)

来年は庭クロができるように、庭を片付けて
岩を積み上げてテストコースを作ってみようと思います。
けっこう楽しめるかもしれませんね~
コンクリートで固めるのもOKなので、好きなように作ってみましょう♪

さて、これが2009年最後の更新となります。

今年1年本当にたくさんのアクセス、コメントありがとうございました。
また来年も皆さんに楽しんでいただけるよう
色々と記事にしてみたいと思っています。

皆様もお体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

2009/12/31 18:13|Losi MRCTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
写真を見てるだけで白飯を何杯も食べられそうです(笑)

来年もよろしくお願いします。
あきら #lMBqkpAs|2009/12/31(木) 18:16 [ 編集 ]
> あきらさん

屋外でミニクロ、屋内でマイクロ・・・
天気が悪くて屋外が無理でも
屋内で充分遊べることがわかりました(笑)

あきらさん、とりあえずマイクロorヨコモのミニクロ買いましょう。
かなり夢中になります。
画像のラジクロックもたいしたこと無いように見えますが
ライン取りが難しく、攻略するのもけっこう大変でした(笑)

来年も宜しくお願いします!

さぁ~ 私はヨコモのminiQLOでも作りますかね~♪
てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/12/31(木) 19:39 [ 編集 ]
私も部屋でいろんな物を積み上げ遊んでいます(^^ゞ。

楽し~ですねぇ(^O^)

おかげで2.2が、ほったらかし状態です(^^ゞ

このブログで、沢山の事を教えて頂きました。
ほんとうにお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

良いお年を~(^O^)/
オアシス #-|2009/12/31(木) 21:01 [ 編集 ]
> オアシスさん

> 楽し~ですねぇ(^O^)

はい(笑) ひじょ~に楽しいです!

私もほとんど2.2は走らせてません・・・
練習不足のため先日のコンペでも全然ダメダメでした(^-^;

来年もまた
ここから少しでも楽しい情報を発信できたら
いいなと思っています。

オアシスさんも
良いお年をお迎えください!

てら@管理人 #bzb2jBZU|2009/12/31(木) 21:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/173-104fe069

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
