ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

YOKOMO PALM SIZE ROCK CRAWLER miniQLO楽しいです♪

0707

さぁ~
みなさんご存じ、大人気?のヨコモ miniQLOですが・・・

あの人も、あの方も、もちろんあの人もお買い上げだそうですよ?
マジで良く走るので興味ある方はぜひ手にしてみてください。

YouTubeに動画もアップしておきました。
たいした走行シーンではありませんが、
何となく楽しさがわかってもらえればと思います。


0708


って、私はヨコモさんの回し者ではありませんし、
ここで宣伝したからって何もメリットはありませんが・・・(笑)

いや、でもですね
マジで熱くなります。

2.2のシャフティーを色々といじってきたので
その辺のノウハウというか、定番の改良をしてやると
ガラッと変わるので、楽しさ倍増かもしれません。

0709

Futabaのレシーバーはどうしてもサイズ的に不利ですね。
とりあえずココにしか置けなかったのでココへ設置しました。

0710

ボディーポストをまだカットしてないので、
ギリギリ通れるようなライン取りをすると
引っかかってしまい通過できなかったりして(笑)

0711

ちなみにタイヤもまだ接着してません。
ロックリングも接着なんですが、それもまだ付けてません。

まだちょっと細工したりしたいので、しばらくこのままかも・・・
岩場にはまるとホイールだけ回ってたりします(^-^;

あっ みなさんインナーフォームはどうしているのでしょうか?
私は2.2同様、かなりクシャクシャに潰れるのが好きなので
オプションのメモリーフォームを買いましたが、入れてません。

0712

説明書によるところのサーボリンケージと、アクスルリンケージと言う部分は要加工ですね。
アクスルより下にロッドがあるので、引っかかりまくってます。
BTAにしたいところですが、細いロッドへ変えることと、ナックルの下ではなく
上に取り付けて、少しでも引っかかりにくくしてやろうと思っています。

あっ 気付きましたか?フォードのエンブレム(笑)
本当はボウタイのデカールがあればそっちが良かったんですよね・・・

0713

LosiのMicro Rock Crawlerは最近出番が少ないです・・・(^-^;
これはこれで楽しいのですが、同じ所を走らせるにはちょっと
キツイです・・・

0714








2010/01/04 16:45|miniQLOTB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/175-4b0533d9

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
