ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

FRC クローラーズ エンルート、カップ ファスト に参加してきました!!

0739


久しぶりのTY-Rockでした。
今日はおさむ君に便乗させてもらいました。

寒かったぁ~


0740

朝から何となく不調・・・
たぶんブラシレスモーターのケーブル3本のうち、どれかが
切れかかっているか、コネクターの付け根が切れかかっている・・・です。

こんな時は動きがカクカクしてまして
非常に扱いにくいんです・・・(涙)

完全に整備不良ですね(^-^;

0741

今日は私が参加すると言うことで
石川県からラジクロメンバーのDENさんが遠征してきてくれました。

0742

うりゃぁ~ ってな走りも見せていただき・・・

0743

こーんなすてきなバナーまで作ってきてくれました♪
これはかなりのサプライズでして、けっこう興奮しちゃったりして(笑)
この手の物を作っている職人さんなんですよね。
本当にありがとうございました。
これは大切に使わせていただきます。

イベントの際、EZUPテントを設営したら
このバナーが吊しておくのでぜひぜひ声をかけてくださいね。

あっ おさむくん・・・
写真撮影してなかったです(^-^;
自分のも1枚だけ(笑)

まったく走らせるのに夢中になっていつも
撮影してないですね・・・

0744

おさむくんの愛車(1/1)だけはチラッと撮影してたりして・・・

次回はコンペを意識した
走らせ方などを練習しに行きましょう。

たいしたことは教えてあげれませんが
何かの役に立つかもしれませんので!

そんなわけで
参加された皆さん、スタッフの皆さん
本当にお世話になりました。楽しい1日でした!

抽選で頂いたエンルートさんのスーパーグリース

ゴット様が提供してくれたCKRC "Rock-It(YSSコンペの際使用していた物)を
じゃんけん大会で頂きました。

ありがとうございました。

あのシャーシで何か1台組みましょう♪

2010/02/21 21:58|イベントTB:0コメントを見る&書く:8
コメント
久々のコンペに参加 参戦
MOA車に立ち向かうペら軍
私の整備不良車に惨敗 ひーィ
泣きそうになりました。8ゲートでユニバー パキっ
悪夢にも3戦 故障

こんな中、私を救ってくれた つねポンさん この場をお借りしてありがとうございます。
コンペは楽しいものです。
これからもメゲズに頑張りたいと思いました。

でんさん バナー最高です。さすが職人さん

また練習 練習 MT行きましょう 凍ってますが(汗)
Cloon.com #-|2010/02/22(月) 17:10 [ 編集 ]
こんばんは、のりたまです。お疲れ様でした。自分は今回、初コンペで
各コース、緊張で頭の中が真っ白け、一番あせったのが、最終マーカー手前で
リポカットになって、なんとか最終マーカーを踏んでセーフってことがありました。
また次の近場のコンペに出たいですね。タイムオーバーがなかっただけでもいいとしよう
また、。。。
のりたま #szRLcx2.|2010/02/22(月) 20:53 [ 編集 ]
> おさむくん

いやいや 自分のも整備不良でした・・・(^-^;
しかも完全に練習不足ですね。

もう少しまともに走らせるよう
頑張って練習しましょう。
もちろん楽しんでなんぼの趣味ですから
あまりカツカツやるのはやめましょうね。

楽しみながらワイワイやりましょう。

まだまだシャフティーでもいけそうですから・・・

めざせファイナル出走!!ですね(笑)



てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/02/22(月) 21:22 [ 編集 ]
> のりたまさん

いやいや 初コンペにしては良い成績だったのでは?
一緒に練習している人が良いんですね!

どんどん吸収して上手くなってください。

あっ 例の幌ですが、PZJ-Pさんに
預けていただけますか?
すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/02/22(月) 21:24 [ 編集 ]
どうもこんちわ!おぐすけです。

雪無くていいですねぁ。
某SNSでもお解かりの通り…
コチラは真っ白ですW

それと~
何やら負傷しての参戦だったそうで?
治癒具合は如何でしょうか?
参戦されたぐらいだから、イイ感じに良くはなってきているんでしょうが~
お大事にね^^
おぐすけ #mQop/nM.|2010/02/23(火) 23:12 [ 編集 ]
面白かったね~

また近いうち!


DENさん、何か書き込まないと暴れちゃうよ~(ww
Nama #VefHeiZQ|2010/02/24(水) 20:15 [ 編集 ]
> おぐさん

こんばんは~

コメントありがとうございますm(_ _)m

雪は降りましたが
あっという間になくなる程度でして・・・(笑)

> 何やら負傷しての参戦だったそうで?

いやいや 参りました。
びっこひいて岩場を移動ってのがかなり
辛かったです(笑)

ケガした所が靱帯ですから
しばらくこんな感じなんでしょうねぇ~(涙)

> お大事にね^^

ありがとうございますっ (^─^)ゞ
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/02/25(木) 23:39 [ 編集 ]
> Namaさん

先日はお疲れさまでした。

楽しかったですね。

とーぶん シャフティーで頑張ります(笑)

まだまだ イケそうですね。

また遊んでくださいね~(^─^)ノ

てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/02/25(木) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/182-4e624de4

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
