ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

FRC クローラーズ MP-カップに参加してきました~

0757

いや~

天気はバッチリ!
そりゃもう最高のドライブ日和!!

いや コンペ日和でしたね♪

まずDENさん
本当にごめん(^-^;
せっかくすばらしいバナーを作ってくれたのに
肝心なときに忘れた・・・(>_<)



0758

今日はお友達の141ちゃん
のんびり話しながら走らせて遊ぶことができました。

これって初めてだよね? 良かった。

シェイクダウンだし、慣れないステックプロポだし
成績なんて全然気にせず・・・とか言いながらBクラス優勝してるし・・・(^-^;

0759


シェイクダウンといえば・・・
お友達のNamaさんもナマジュースのシェイクダウン

ところが・・・?

0760

ちゃんと走っている姿を見たのはこちらのナマティス・・・

0761

で、自分AX10が走っている写真は・・・
もしかしたらどこかのブログに掲載されているかも? しれません?

今回の仕様
今までで最高?の仕様だったかもしれませんが・・・
それ以上に良かったのが ノーマルチックな子供用AX10だったのは
言うまでもありません (>_<)

と、言うことで私のAX10は隠居させることに???

いよいよMOAかな~? それとも子供用AX10を進化させて
まだまだシャフティーで戦うか・・・


参加された皆様、MPさんをはじめFRCの皆様

ほんとうに楽しかったです。
1日お疲れさま&ありがとうございました。

抽選で当たりましたウエイトはいつか利用させていただくかと・・・
提供していただいたエンルートさま ありがとうございました。

また次回 TY-ROCKで開催されるコンペには出場させていただきますので
宜しくお願いします。


2010/04/27 22:25|イベントTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
てらさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたっ

いや~ほんと楽しかったです。

普段、電話ではあれこれよくお話していますが
フィールドでというのは実はお初でしたね(笑)

今度はエンジェル辺りでまったりと遊びましょう!!

MOAも楽しみですねっ


141works #H3H9iuE.|2010/04/29(木) 00:44 [ 編集 ]
> 141ちゃん

コメントありがとう!

楽しい1日だったよ。
最近あまり走らせていないから
結果はボロボロだったけどね。

でもまだまだシャフティーでもOKでしょう。
ちょっと手を入れて
コンペに使えるコイルオーバーのマシン作ってみる。

もちろんMOAもね♪

> 今度はエンジェル辺りでまったりと遊びましょう!!

うん。うん。
いつでも誘って!
事故でスクーター廃車になっちゃったから
自転車で行くよ (笑)

てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/04/29(木) 08:55 [ 編集 ]
そうだったかなぁ~・・・ww
物忘れが激しくて~・・・(^^
面白かったから、良しとして下さいね~
また近いうち!!

そー言えば、おさむちゃん来なかったねー

Nama #VefHeiZQ|2010/04/30(金) 14:55 [ 編集 ]
> Namaさん

お疲れさまでした!

> 面白かったから、良しとして下さいね~

とにかく楽しかったですね。
いつもより多く走らせることができましたし(笑)

帰りは関越が混んでいたのと、高速代浮かすために
下道で帰りました。
2.5Hです・・・(^-^;

また遊んでくださいね~
次回はMOA?
ノーマルAX10?
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/04/30(金) 17:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/186-1a84c53c

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
