ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Axial MOA いよいよ発売ですね

0769


さて、いよいよ発表されました。

AxialのMOA XR10です・・・

AX90017 XR10


買おうか 買うまいか・・・

もう少しシャフティーで頑張ろうかなぁ~
なんて考えていましたが

これは買わないとですね。

国内の輸入代理店である TRESREY さんの
発表では、

AX90017  Axial XR10 KIT

定価 43,050円(税込)

7月末発売予定!

と、なっております。

国内流通が始まってから買おうかなぁ~


なんて弱気な発言していいですか? (笑)





0770

Axialさま
長いことお待ちしておりました。

アクスルは樹脂パーツ!
たぶん軽量マシンであろうと察します。

ボディーのデザインは賛否両論ありそうですが
横転からのリカバリーに強そうな形状ですね。

0771

モーター位置も+-15°可変できるようです。

とにかく購入して
走らせてみたいと思います。
2010/05/11 02:09|XR10TB:0コメントを見る&書く:2
コメント
てらさーん
僕も全く同意見ですわ。
こいつを走らせて見たいって思いましたよ。

結構安そうですね。(海外で既にバックオーダーやってる店を見る限り)

でわでわ。
おぐすけ #mQop/nM.|2010/05/11(火) 11:55 [ 編集 ]
> おぐさん!

コメントありがとうございました。

今までMOAに手を出さずにいましたが
Axialで出したとならばファンとして
1台お買い上げ・・・
となるはず?

お店によって金額がえらい違いますが
どうなんでしょうね。

後は樹脂製のアクスルがどれくらい
強度、効果(軽量の)があるか
動画やインプレッションを見てみたいですね。

買うのはそれからでも
良いかと・・・

もうしばらくAX10を
走らせてます!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/05/11(火) 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/188-9c097cca

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
