ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

梅雨入り前に木陰Rockへ・・・

0805

今日は朝からちょっとだけ走らせてきました。

2点ほどテストしたかったし・・・


0806

まずはウエイトです。

ガッツリ減らしました。
どんな動きになるか、変化を見ようかと思って
数グラム単位ではなく、ガッツリです(笑)

あんまり変わらんですな。
ならば抜いちゃったほうがスッキリしてイイかもしれません?

0807

木陰Rock名物の登りも何とか行けます。
何とかというのは、やはり多少トラクションのかかり具合が
違ってくるので、進入、登坂ラインを選ばないとダメみたいです。

0808

この手のアクロバティック走行は軽量マシンの得意とするところかも?

この後、どうしてもフロントが先の岩の左側にかからず、登れませんでしたが・・・

0809

で、もうひとつのテスト。

それはリアだけ軽くすると、どんな動きになるか・・・です。

今までもシャコタンAX10で色々試したので、
どんな結果になるかは何となくわかっていましたが、
このAX10ではどんな動きになるか見てみたかったんですね。

案の定ですが、やはりリアは軽い方が良い結果が出ます。

0810

たぶんVP SLWをXR10に新調する予定なんですが
もしかしたらこのAX10にはプロラインのエイトシューターを使い
今使っているSLW V4もXR10用にしちゃうかもしれませんね~ (^-^;

と、言うことで
本日は近所で2パックのみテスト走行でした。

さぁ~ 梅雨入りしたら
また部屋でミニクロかなぁ~ (笑)
2010/06/13 15:29|クローリングTB:0コメントを見る&書く:2
コメント
こんちは(^-^)/

AX10もコンペマシンになってきてますね(^^)

私は相変わらずマイクロをゴソ②してます。
タイヤ&ホイールが欲しいなぁ~なんて思っていたので

てらさんのマイクロをお願いしようか迷ってたのですが(^^ゞ

スロ屋にカツアゲされちゃいました(ToT)

バカですよねー(ToT)

XR10もだいぶ遠い存在になってしまいました(^^ゞ
次、取り返してきます。多分(^^;

梅雨入りですね

部屋クロ楽しみましょ~(^-^)/

部屋が石だらけにならないように注意(^^)
オアシス #-|2010/06/16(水) 10:59 [ 編集 ]
オアシスさん

いつもコメントありがとうございます。

> AX10もコンペマシンになってきてますね(^^)

子供用に組んだつもりが、けっきょく自分で走らせてます(笑)
なので、子供にAX10を1台用意しました♪

近日中公開します。

子供にもまだナイショなんですが
きっと喜んでくれると思います(笑)

McRCはあれからすぐ売れちゃいました。

部屋クロですよね。
かろうじてヨコモのミニクロが動くので
遊べます(笑)

2モーターを始めるにあたり
色々と準備進めてます。

あれや、これや・・・

楽しみです♪

てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/06/16(水) 22:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/194-64b5cffa

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
