ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

XR10’s Getting Close! だそうです(笑)

0842

出荷が間近になってるんでしょうか??????????


0843

工場でお兄さん、お姉さんが梱包してるんでしょうね~

XR10のパッケージはAX10のモノと比べるとだいぶ立派な気がします。
ちょっと豪華な感じしますよね・・・

最近恒例?のゲートマーカーも2個入ってるみたいですね(笑)

0844

ホイールの画像もありました。
別売りのウエイトはこんなふうにセットできるんですねぇ~

何やらキットには AX30545×2 AX30546×1 が同梱されているとか・・・

AX30545は外側に巻き付けてあるウエイトを固定するリング状のもので、
それ自体が57gのウエイトになっているようですね。

AX30546は1個あたり21gのウエイトで、1Pにそれが4個入っているようです。

0845

この画像をよ~く見ると、あちらこちらにオプションで発売されるであろう
アルミパーツが付いていたりしますね。
発売と同時に色々とパーツを発売してくるのでしょう。


さぁ~ 8月中には何とか手に入るのか?
わかりませんが、ボチボチ準備して待っていましょう。

2010/07/30 13:52|XR10TB:0コメントを見る&書く:2
コメント
はじめまして。
突然で失礼いたします。サイトを見せていただき
CJを記事を拝見させていただきました。
もし、CJを売却になる予定がありましたら
教えていただきたたく思いご連絡した次第です。
失礼かと思いましたが、よろしく御願い致します
mantabow@nifty.com 杉浦
#-|2010/08/02(月) 21:16 [ 編集 ]
> 杉浦さま

コメントありがとうございました。

CJ-7の件ですが、現在も大切に保管?保存?しながら
気が向くと動かしております。

子供の次に大切な宝物なので
今後も手放す気はありません。

次のオーナーは息子と決定しておりますので
あと15年、20年後に息子が売ると言えば売りに出ると思いますが・・・



てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/08/02(月) 21:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/203-4b49ff85

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
