ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チーム ラジクロ サマーミィーティング!

0853

今回のトップ画像を飾るのは・・・

チーム ラジクロ 愛知支部 43さんの愛機 トレーサー

まったくね、知らないうちにあれも、これも色々と手に入れたようですよ?


0854

ちょっとボケちゃってますが、仲良しのやまちゃんのシャフティー AX10 RTCです

0855

これは43さんのシャフティー Losi Comp Crawlerです。
43さんのComp Crawlerは特に問題無く普通に走ってました。
CVDのシャフトが折れて修理しましたが・・・

で、金曜日の夕方から夜まで、少しの時間でしたが
3人でまったりと遊びまして、夜は宴会?雑談?しました。

翌日は朝から移動しまして別の場所で走行会です。
PZJ-Pさんとランド君と合流しました!

んが、かなり寒くてラジコンどころではなく、またまた移動。

いつものG-ROCKへ来ましたが、こちらは激暑です (^-^;
標高の差ですが、かなりの温度差(笑)

暑さの中走らせていたら今度は雨・・・

0856

PZJ-Pさんのマシンはかなり完成度が高く、キッチリと走っていました。

0857

雨が降り、少しやむとまた走らせて・・・ 雨が強くなると休憩・・・みたいな。

0858

これはやまちゃんの2モーターですね。
これもまた完成度が高く、良く走ってました。

0859

43さんのトレーサー、休憩中に手直し、試走、また手直し、試走・・・と
かなり色々と直してもらってましたよ? あとで請求書が届くと思います。

ここは苦手だったようで、かなりの苦戦。
ラインが外れてしまうようでした。

0860

この辺にうまくのせまして・・・

0861

フロントを引っかけますと・・・

0862

登れるんですが・・・

43さん 次に来たときもチャレンジしましょう!!

ん? 自分の写真が無い (^-^;

ほとんど撮影してなかったのですが、かろうじてアップした写真がカメラのメモリーに収まってました。

けっきょく チーム ラジクロバナーの写真も無し。
自分のAX10の写真も無し・・・

まぁ 楽しかったからいいか(笑)

やまちゃん、PZJ-Pさん、ランド君、当日は色々とありがとうございました。

愛知から来てくれた43さん 楽しかったね! また遊びに来てください♪

次回遠征は涼しくなってからの9月あたり?に遊びに行く予定です!


2010/08/17 20:54|クローリングTB:0コメントを見る&書く:6
コメント
先日はありがとうございました。
後半は雨になってしまって残念でしたが、
それなりに楽しめました。

色々と新しい発見もあったりして・・・(^0^)/

今度は晴れてる時、まったり走らせたいですね~
涼しくなったら、またお越しください。
PZJ-P #-|2010/08/18(水) 21:17 [ 編集 ]
> PZJ-Pさん

いや~ 雨でしたが、色々と発見があったので充分収穫があったと思います。

本当にありがとうございました。
43さんのマシンもあれこれと調整していただいて
ありがとうございました。

自分はあのまま終わっていたらかなり不発で帰るようでしたが
タイヤセットをお借りしたおかげで満足して帰宅できました(笑)

帰宅後、色々と考えながらうまくウエイトを仕込んだので
ホイールはあのままでいけそうです。

> 涼しくなったら、またお越しください。

行きます 行きます♪
さっきNamaさんも誘っておきました(笑)

また宜しくお願いします。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/08/18(水) 22:13 [ 編集 ]
てらさん、PZJ-Pさん、山○さん
お誘い頂きましてありがとうございます
いろいろ車の修理、調整等々してもらって・・・
ホント、いっぱい直してもらって…感謝です。
そのおかげか、調子良く走ってました。
いつもはすぐ壊れるんですけど…笑
自分にとって、いろいろ収穫があり
大変為になりました。

TOP画像ありがとうございます
現地塗装でも見れますね…笑

又行きますんで宜しくです。
43 #-|2010/08/19(木) 00:08 [ 編集 ]
> 43さん

お疲れさまでした!!
楽しかったですね。
やはり泊まりで遊びに来れるとたっぷり楽しめます。

G-ROCKではしっかり水没までしましたが
最後までちゃんと動いてましたね!!
良かったです。

次回は9月にG-ROCKとかW-ROCKなんかへ行きましょうかね?

また遊びましょう!!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/08/19(木) 18:51 [ 編集 ]
こんばんは、のりたまです。この前はてらさんってきずかずすいません。。
今回、アキシャルのXR10を購入しました。なんとあたり。ブルーのロアリンク
が入っていました。さてシェイクダウンを早速してきました。感想はよく走ります。
キャンバーが強く、キャンバー走行中に山側にもステアリングをきっても、普通に
登って行くほどです。ではそのうちいっしょに走らせましょう。
ではでは。。。。
のりたま #mQop/nM.|2010/08/23(月) 21:54 [ 編集 ]
> のりたまさん

やはり気付いていませんでしたか?
私は気付いたので「どーもっ!!」って声をかけましたが
反応がイマイチだったので、もしかして人違いか??
なんて思いましたが、PZJ-Pさんからすれ違ったと聞いて
間違いなかったと・・・(笑)

XR10も買ったんですか? いいなぁ~

「あたり」とラベルの貼ってあるリンク入ってましたか(笑)
現在手にして走らせている人は間違いなくトレスレイさんの
正規輸入品ということですものね。

ちらほらとギヤ欠けやシャフト折れなどのトラブルを聞いてますが
問題無く走ったと言うことは組み方がしっかりできていると言うことでしょうか。

現状ではスペアパーツがまだ入手できないようなので
壊さないように楽しんでくださいね!

9月に入ってなるべく早い時期に一度G-ROCKへお邪魔しようと
思っていますので、そのときは宜しくお願いします。
またPZJ-Pさんに連絡しておきます。



てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/08/23(月) 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/207-a5026b3a

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
