ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

10.11.21 MPカップ in TY-ROCKに参加してきました

0959

朝は寒かったんですが、競技開始後暑いくらいの気温になり
気持ち良く楽しんで来れました。

XR10でのコンペは初めてなので少々不安もありましたが(途中での破損など・・・)
1日楽しめましたし、何となくですが手応えもあったので
12月のYSS&MRCCまでにもう少し練習して、みんなと楽しめればいいなと思っています。




0962

午前中の予選結果でA、B、Cクラスにわけられ、午後からは
各クラスのファイナル、さらにAクラスのグランドファイナルが行われました。

いつかはAクラスで走ってみたいと思いますが
まだまだ先は長そうですね、みんな上手すぎて付いていけません (^-^;

前回のMPカップ同様、私はCクラスに。

結果はなんと優勝!! ひっさしぶりの上位入賞ですね。
クラスはどうであれ、正直嬉しかったです。次のMPカップは何とかBクラスに
入れるように頑張ろうと思います。

0960

この素晴らしい盾もいただき、さっそくブログにアップしようかと
ゴソゴソと箱から出したのですが、立てるための足?が付属していたのですが
現地で写真を撮ったとき落としたか・・・(涙)

短く切ったAxialのリンクとM3のネジを使って立つようにして飾ることに♪

0961

今回も協賛していただいたメーカー、ショップ、個人様から
たくさんの景品がありまして、競技終了後の大抽選会!!

ゴットさま提供?の柿と、やまちゃん提供のクロレラ入りラーメンをいただきました。

ひとまわりして、2巡目が・・・
なんとMini GC-3が当たりました♪
今度このシャーシに組み換えて、またMRCで遊ぼうかなぁ~

予選で一緒に回っていただいた皆さん、運営していただいたFRCの皆さん
協賛していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます m(_ _)m

次回も楽しみにしています!

本当にありがとうございました そして お疲れさまでした!

それから・・・
現地で少しお話しさせていただき、
うちからわりと近所に住んでおられ
今度一緒に走らせようと約束させていただいた方
本当に申し訳ありません。
連絡先を聞いておけば良かった・・・
もしよろしければメールフォームからでも連絡いただけませんか?
走らせに行くときは誘いますので、よろしくお願いします m(_ _)m

2010/11/21 22:16|イベントTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
昨日はお疲れ様でした。
おめでとうございます
色々お話が出来て為になりました
有り難う御座いまた

私も連絡先聞いていなかったのですが、以前からblogを見ていたので
後からでも大丈夫かな?と思いが、いけなかったですね
すいませんでした

近所なので、走りに行くときは誘って下さい
ご迷惑お掛けすると思いますが宜しくお願いします


take #-|2010/11/22(月) 07:23 [ 編集 ]
> takeさん

コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした。

来月のコンペに向けて色々と
準備しますので、一緒に走らせに行きませんか?

てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/11/23(火) 00:27 [ 編集 ]
面白かったね~

カリスマはとっとと帰っちゃったけどね(==;

まぁ、また走りにいこうね。

takeちゃんとは話が合うかもね♪ヨロシク
Nama #VefHeiZQ|2010/11/24(水) 21:34 [ 編集 ]
> Namaさん

日曜日はお疲れさまでした。

玉淀はオモシロイですよね。

カリスマですか(笑)

前々日からけっこうハードだったみたいなので
疲れちゃったんでしょう!

今度はG-Rockへ行きましょう!

> takeちゃんとは話が合うかもね♪ヨロシク

どんな話しが合うんでしょうか?
あっち系? こっち系?

12日のコンペまでに一緒に練習してきますね。
私じゃ何の参考にもならんかもしれませんが・・・(^-^;
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/11/24(水) 22:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/223-9278973d

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
