ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

前夜祭・・・

0977

いや~
楽しかったっす!

前夜祭参加のみなさま
色々と盛り上がったので、本当に楽しかったです! 感謝 m(_ _)m




0978

仲良しこよし・・・

こうやって眺めると1台だけ前後が逆のマシンがあったりしてぇ~ (笑)

写真に写っているのは、もちろん参加者全員の車両ではありません。
車検後に適当に置いてあった物を誰かが集め
並べ始めたのがきっかけで、最終的にはこんな形に・・・

宴会組はけっきょくかなり遅くまで起きていて
ほとんど睡眠時間もなく、コンペ当日を迎えたのであった・・・

しかも部屋の窓が全開で、かなり寒い部屋で寝ていたのである (^-^;



んな わけで コンペ当日の記事はまた後日・・・

2010/12/13 23:06|イベントTB:0コメントを見る&書く:2
コメント
日曜日は(土曜日から)お疲れ様でした。

久しぶりだったので、もっとゆっくり話が出来れば良かったのですが、
準備とマシン製作で中々ゆっくり出来ませんでした。

19日に寄居に出没予定ですので、時間があればTAKEちゃんと
来て下さい!
PZJ-P #-|2010/12/14(火) 21:59 [ 編集 ]
> PZJ-Pさん

今回も色々とありがとうございました m(_ _)m

19日はNamaさんにも誘っていただいてます!
一応調整して出没する予定でいますが
仕事の方がかなりバタバタしてきまして
のんびり休む可能性もあります。

もし行けるようでしたら
よろしくお願いします♪

てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/12/14(火) 23:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/226-632813c4

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
