ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝練???

0987

寒かったぁ~ (^-^;

ハンパなく寒かった


0988

takeさんと一緒にMPカップの会場であるTYロックへ!

0989

てか 今日は練習じゃないんですよね?
フィールドの清掃というか、何というか・・・

0990

FRCのMPさん、ゴット様、416さん、しょうちゃん、ジンさん
MRCCのNamaさん、PZJ-Pさん、ランドくん
そしてtakeさんと私で朝からお片付けをしまして
プチコンペ開始~♪

楽しかったし勉強になりました。

今日はtakeさんの車に便乗させていただいたので
都合によりPM2:00までの時間限定での参加でした。

0991

そんなわけで、まいどまいどの事ですが
写真撮影はほとんど無し (^-^;

日中は暖かく、大掃除日和 いや 楽しいクローリング日和でした。

撤収直前に MRCCのY本会長が、そしてパチコンてつさんも登場!
昼食後のプチコンペ午後の部に参加されたのではないでしょうか

参加されたみなさん お疲れさまでした&ありがとうございました

次回TYロックは正月休み中に行けたらいいなと思っております。

さぁ~ 来週は家の大掃除だ
やらないとクレーム出そうだし (^-^;

2010/12/19 17:27|クローリングTB:0コメントを見る&書く:8
コメント
てらさん
お疲れ様でした。
参加された皆様もお疲れ様でした。

プッチコンペ! 楽しかったです
そして、勉強になる1日でした
MPカップほど緊張はなかったですけど、時間で焦りは出たものの
今までの中では一番良い走りが出来てとて良かったです

てらさん
道中、為になるお話しも有り難う御座いました。
今年厳しいと思いますが、来年も一緒に走りに行きましょうね(^-^)
take #-|2010/12/19(日) 22:17 [ 編集 ]
>てらさん、takeちゃん
お疲れ様でした!
寒い中お付き合い頂きありがとう御座いました。

久しぶりの寄居は、天候にも恵まれて楽しかった(^0^)/
私は多分走り納めでしたが、来年も宜しくお願いしますね。
PZJ-P #-|2010/12/19(日) 22:57 [ 編集 ]
> takeさん

朝からありがとうございました。

プッチコンペ(笑)

takeちゃん的にはプチコンペじゃなくてプッチコンペなんですね~?

来年のコンペは時間、予算が許す限り
出場してみてください。
お互いに頑張りましょう。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/12/20(月) 21:37 [ 編集 ]
> PZJ-Pさん

こちらこそありがとうございました。

日曜日はラジコンよりオートバイが気になって
眺めてました(笑)

ケガをしなかったら、まだトライアルを続けていたと思います。
そしたらラジコンにはまらなかったから
みんなには会えなかった???ことになりますね。

やはりラジコンを始めて良かったと言うことにしましょう(笑)

来年も色々とお世話になるかと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/12/20(月) 21:49 [ 編集 ]
この前は ありがとうございました。
TYロックも おかげさまで 綺麗に なりました。
ありがとうございます。
年末、年始も たぶんいますので お時間が ありましたら
遊びに きてくださいませ?

ちなみに ゴッド様は 毎日います?

宜しくお願いします。

MP
MP #tHX44QXM|2010/12/21(火) 20:52 [ 編集 ]
てらさん、忙しい中お疲れ様でした!

takeちゃんは、AKBよりプッチモニが好きなんだよ~ (プッチモニは死語?)

てらさんのおかげでtakeちゃんは、かな~り満足のいく走りが出来て、最高にいい笑顔だったよね。

もう面倒みなくてもいいから(爆


それよりさ~、プチコンペって誰が言ったんだい?

6セク走ったあとに、20ゲートの決勝を走る(!!)どこがプチコンペ???

どう見ても表彰式とジャンケン大会の無いMPカップだろっ!

最高のおもてなし?面白かったけど、ヘロヘロ (xx;

あとね、ゴッドさんじゃなくて、ゴッド様だから~ww

そのうちモーターサイクルも乗ろうぜ~ v(@@)

しかしさ、この寒いのに夜明け前から河原に行くって釣りでもないのにおかしいよね?

また近いうち!!
Nama #VefHeiZQ|2010/12/21(火) 22:20 [ 編集 ]
> MPさん

いつも本当にためになる勉強会ありがとうございます。
わりと近いし、毎週でも通いたいくらいなのですが
なかなかそうはいかず たまにしか行けません。

来年はなるべくTYロックへ足を運ぶつもりでいますので
ガンガンしごいてやってください(笑)

チーム岩人のみなさまにも宜しくお伝えください。

とりあえず正月休みの間に1日くらいは行きたいと思っています♪
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/12/22(水) 00:02 [ 編集 ]
> Namaさん

takeちゃんはプッチモニ好きなんですか・・・(笑)
初期の頃のモー娘。は好きでした (笑)

> もう面倒みなくてもいいから(爆

了解しました (^─^)ゞ
お役目終了ってことで、自分のことをコツコツと
やることにしましょう!

> 6セク走ったあとに、20ゲートの決勝を走る(!!)どこがプチコンペ???

をを~
最後まで盛り上がったんですね?
いいなぁー 次回プッチモニコンペは最後まで走りますので (笑)

> ゴッドさんじゃなくて、ゴッド様だから~ww

あとで手直ししておこう
怒られちゃいますね (^-^;

今の時期釣り人は居ない(禁漁)はずですから
あの時間に河原にいるなんてのは怪しいですね(笑)

またゆっくり遊びましょう!!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2010/12/22(水) 00:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/228-a51c9d66

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
