ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

がっつりクローリング♪

0058


今日は天気も良く絶好のクローリング日和でした♪

参加されたみなさんお疲れさまでした!

さて、今日は朝からがっつり楽しんできました~(笑)
もうセッティングやら何やらは忘れてとりあえずひたすら
走らせていました(^-^;
おかげさまで写真、ビデオは無しです(笑)

0059


お友達のkazuさんです。
このマシンも良く走ります!
私は彼のマシンに追いつこうと一生懸命マシン作りしてきました。
きちんと考えながら走らせる方で、色々と教わっています。

0060


ひと休みしているときだけのカメラマンだったので
たいした画像が無くてすみません。
画像を入手し次第またアップさせていただきますm(_ _)m

0061


さて私愛機ですが、まずまずの仕上がりでして
一応満足しておりますが、まだまだ改良の余地はあるので
様子を見ながらいじっていこうと思います。

0062


さて、本日はおにゅ~なタイヤのテストもありました。

このフィールドには相性は良いようで
笑ってしまうくらいグリップ良好でした。

この辺はまた次回のネタにさせていただきます(笑)

0064


とにかく今日は1日良く登り、良く下りました(笑)

0063


1日お疲れさまでした♪
2008/06/15 20:00|クローリングTB:0コメントを見る&書く:4
コメント
まだまだ扱いがわからないので返事などおかしな事になってるかも知れませんが、よろしくお願いします。
たつ #fdGsTRjY|2008/06/15(日) 23:04 [ 編集 ]
> たつさん

いらっしゃいませ♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
てら #bzb2jBZU|2008/06/15(日) 23:26 [ 編集 ]
いや~・・・濃厚な一日でしたね。
何をコメントしてイイか解らんです ^^;

しかし凄い走りを見させてもらいましたよ。
確かに反則的にグリップするタイヤでしたが、
それだけでは無いですね・・・・よく仕上がってましたよ。

今回は凄い刺激を受けて、違いが理解できたので
次回までには追走できるようにイジってきますね。


てらさんも今回は、色々と刺激的だったのでは・・・?
寝れた  ^^


kazu #l5dTAgKc|2008/06/16(月) 10:42 [ 編集 ]
> kazuさん

いや ホントに濃厚な1日でした。

> よく仕上がってましたよ。

今回の仕様変更後、初めて一緒に走らせましたからね!
たかさんに貸してドライブさせたから
ある程度は聞いてると思ってました。
聞いてなかったかな???(笑)

あそこはあのセッティングでだいぶイイ感じになりましたね
今度は違うフィールドでテストしてみたいです。
近いうちM-Rock遠征行きましょう!

> てらさんも今回は、色々と刺激的だったのでは・・・?

はい。刺激受け過ぎかもしれません(笑)
改良点をどう仕上げていくか妄想中です。。。


てら #bzb2jBZU|2008/06/16(月) 18:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/23-cf73ac50

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
