ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2011.02.20 FRC クローラーズ MPカップ

1027

更新が遅くなりましたが、2011年 2月20日 FRC クローラーズ MPカップに参加してきました。

当日は曇り空でしたが、気温もそこそこ上がり
日中は過ごしやすい1日となりました。


1028

今回は北は北海道、南は九州まで全国各地から参加者が集まり
楽しい1日となりました♪

1029

本日もカメラは持っていましたが、撮影はしてませんでした・・・(^-^;
今日は久しぶりにクローリングを始めた頃からの友達であるkazuさんと会うことができ
撮影もしていただいたので画像を使わせていただくことにm(_ _)m
綺麗な写真ありがとうございました!

1030

今回は参加人数が多かったので、A~F班にわかれ1~6コースを周り予選となりました。

決勝もA~Dクラスまであるとのこと。
今回は何とかしてBクラスの決勝コースを走りたいと思っていたので
朝から真剣に・・・

1031

6コースからのスタートで、まずまずの点数だったのですが
あとが続かず、結局今回もCクラス決勝となりました・・・(涙)

1032

練習不足もありますが、何よりもコースインからアウトまでの
組み立てがいつもうまくいかず、無理なところはマーカーをタッチしてでも
先へ進まないといけないと思いつつ、ねばってしまったりして
DNFになってしまうことが多いです。

やはりDNFにはならないように、インからアウトまでを
しっかり頭の中でイメージし、その通りトレースすることが大切だと思います。

1033

そんな訳でCクラス決勝ではしっかりと走ることができ
優勝の盾をいただきました。

前回に続き2回目のCクラス優勝
次回こそBクラス決勝に入れるよう頑張りたいと思います。

予選で一緒に回っていただいたF班の
仙台模型のSENMOさん、エンルート柏のタッキーさん?カシワネコさん?ハチミツさん?
たくさんHNがあるので(笑)

ヤスリさん、小林さん、栗林さん
ありがとうございました。色々と参考になりました!

じゃんけん大会で
2010 HPI/HB RCCrawler NationalsのTシャツとSnap-onのタオルをいただきました♪

タオルはNamaさん提供とのこと。ありがとうございました!
Tシャツを提供していただいた方、本当にありがとうございました。
着ずに宝物にしたいと思います?

それからエンルート柏のオリジナルパーツのサーボホーンカバーを頂きました。

そのエンルート柏のオリジナルパーツですが
M'sProductsとして数々のパーツが販売されております。

その中で興味がある品物をここでも紹介させていただきます。

1000mAh 3S Lipoバッテリーです。
このバッテリー サイズもイイですが、高放電(45C)なところがGoodですね~

ぜひ使ってみたいです!!



2011/02/25 17:02|イベントTB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/236-88dc8883

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
