ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに一言・・・

1063


ラジコンには触ってます。

XR用に新しいボディーも作成中だったりします。

精神的に走らせに行ったり、コンペに出たりという
気持ちにならなかったのでネタもなく
ブログが止まったままになってしまいました。

何となくですが、思いついたことや何かしらの情報を
少しずつ記事にしてアップしていこうかと思ってます。

コンペに出ることは減る、または無いという
そんな活動となるかと思いますが
ブログを見てくださっている方々に
少しでもラジコンって面白そうだなとか
クローリングをやってみたいなぁ・・・

なんて思ってもらえるように
前向きに考えて、ブログを続けていきたいと思います。

山梨のクローラーファンさん、コメントありがとうございました。
ボチボチですが気ままにやっていきますので
よろしくお願いします m(_ _)m


2011/09/03 17:54|独り言TB:0コメントを見る&書く:5
コメント
はじめまして!
LosiのMicroシリーズを2日ほど前に知り、急に欲しくなってきた「かたゆで玉子」と申します。
中々日本でlosiの製品を買うことが難しいので、個人輸入をしたいと思っております。

ただ米amazonで注文しようとしたところ日本への発送は無理とのことでした。
以前、ラジクロさんは個人輸入をなさっていたと思うのですが、もし宜しければ購入したサイトを
教えて頂けないでしょうか。

また商品代の他に送料などどれぐらい目安として掛かるのか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

尚、購入した製品は「1/36 Micro HIGHroller RTR 」です。







かたゆで玉子 #Tdt5dqyE|2011/09/12(月) 23:28 [ 編集 ]
> かたゆで玉子さん

はじめまして!
コメントありがとうございました m(_ _)m

相変わらずキットやパーツは個人輸入してます。
個人的には国内のお店で買うのが良いと思っているのですが
利用したいShopの決済方法が現金オンリーとなっているので
クレジットカードかPayPal決済である海外通販を利用して
しまうという状況です。

メリットは日本国内で販売されていない物が入手しやすいとか
現在は円高なので安く入手できるといった感じです。

デメリットは不良品や欠品があったときに、対応してもらえない
可能性があるとか、安価な手段で発送してもらった場合
行方不明になってしまうなんてこともあるかも・・・
といった感じでしょうか。

Losi製品はけっこう好きなんですが
細かいパーツまで取り扱っているお店が少なく
意外と探すのが大変です。(海外のお店でも)

先ほどチラッと探してみました。お店にもよりますが、
1/36 Micro HIGHroller RTR本体が$95.00くらいで、
送料が一番安い手段で$30.00くらいでした。

PayPalのレートが80円だったとしても送料込みで1万円くらい
といった感じでしょうか。

詳しいことはメールをいただければ
返信させていただきますのでよろしくお願いします。









ラジクロ@管理人 #bzb2jBZU|2011/09/13(火) 00:13 [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
メールを送らせていただきましたので、もし届いていないようであればご連絡下さい。
以上、よろしくお願いします。
かたゆで玉子 #mQop/nM.|2011/09/13(火) 23:22 [ 編集 ]
> かたゆで玉子さん

右側にあるメールフォームから送信できますので
記入後送信ボタンを押してもらえばOKです。
今確認してみましたが、まだ届いてませんでした。
ラジクロ@管理人 #bzb2jBZU|2011/09/13(火) 23:54 [ 編集 ]
右側にあるメールフォームから送信したのですが、届かなかったみたいですね。
今、再度お送りしましたのでご確認お願いします。
よろしくお願いします。( ̄人 ̄)
かたゆで玉子 #mQop/nM.|2011/09/14(水) 07:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/242-1aa91446

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
