ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

DENさんの新車・・・の巻

1088

すっかりご無沙汰しております。
ラジコンは全然走らせておりません (^-^;

で、他人様のネタで申し訳ありませんが、メールを頂いたので
チームラジクロ石川支部長DENさんの新車を紹介させていただきます。

すでに他のブロガーさんのところにもアップされているかもしれませんが
本家では今頃・・・です (^-^;
画像をアップロードするのに必要なパスワードをド忘れ・・・
いかに放置してあったかですね。 反省(>_<)


1089

んで、 前からの画像なんですが

XR10ですね。 はい。 普通に組んでありますです。

え? 変なところにギアがあるって? そうですか?

あ・・・・ ほんとだ。

1090

で、後からの画像ですね

やっぱりXR10です。 アクスルは・・・・

え? モーターが無い?
やっぱりギヤが変?

あ・・・ ほんとだ。

1093


ギヤの正体なんですが
どうやら ベベルギヤとリングギヤみたいですよ?
これはフロントアクスルですね。

1094

こちらはリアアクスルです
え? やっぱりモーターが無いって?
棒が見える?

1095

どうやら シャフティーですよ?
AX10の進化版を造ったようです。

1096

綺麗に収まってますので、あとは走らせながら煮つめていくっていう感じなんでしょうか。

1091

面白いモノを造りましたねぇ~
さすがDENさんです。

1092

これも軽そうですよね。
改良も必要になってくるでしょうけど、楽しそうなのができたようで
早く雪が無くなるといいですね。

さて、そんなわけで 私もボチボチラジコンで遊ぼうかなぁ
なんて色々と計画中でございます。

まずはSCで爆走でしょうか(笑)
2012/02/26 20:07|AX10TB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/247-4655b941

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
