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RCCJunky

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切れ角増!

0073


さっきまでジョイントカップ削ってました(^-^;
とりあえず右はいっぱいまでOK、左はホーシングのデフ玉部分に
ロッドが当たりそれ以上は切れませんでした。
それでもほぼいっぱいまでOK。

あとはステルスロッド加工したときにでも再度調整してみます。

で、何度くらい切れるようになったかというと・・・
わかりません(笑)

ただフロントタイヤがルビコンだとあちこち当たります(^-^;
バッテリーも、サーボも・・・
かなり切れるようになったと思われます。

2008/06/18 21:34|AX10TB:0コメントを見る&書く:4
コメント
てらさん仕事はやっ (@_@;)
いまさっき、前の記事読んだと思ったら、もう出来たんですか?
まいりましたm(__)m

たか #-|2008/06/19(木) 00:34 [ 編集 ]
> たかさん

とりあえず少しずつ準備しないと・・・(笑)
一週間はあっというまに過ぎてしまいます(^-^;
週末はスパーギヤの調達に行ってきます。
お目当ての歯数があるといいんだけど。。。

たかさんにあげたのも同じ超低頭ビスなので
同じ角度までは切れるようになるはずです。
個体差もあると思いますがカップを少し削れば
わりとすんなり切れ角増量です!
リューターがあれば簡単ですよ♪

で、左右でいくらか切れ角の誤差ありますが
気にしないと言うことで・・・(笑)

そろそろワイドナー導入するようかなぁ
ホーシングにメカ類、バッテリーすべて搭載すると
どうしても当たってしまうところが出てきます。
もちろん装着するタイヤにもよるんですが・・・
太いタイヤはきびしいですね。
てら #bzb2jBZU|2008/06/19(木) 00:44 [ 編集 ]
自分のも削ってますよ・・・
CVD導入前にヤッてみるか!ってゴリゴリ
ウイキンは元々切れ角無いですからね・・・

今でも、0円で一番体感できた加工だと思ってます。 (笑)

たかさん
そのうち通る道です!  
気にせずガリガリ行きましょう。
kazu #l5dTAgKc|2008/06/19(木) 03:17 [ 編集 ]
> kazuさん

kazuさんはこーゆー加工お得意でしょ?
俺はようやく気づきました(^-^;
先日プロポの説明書を眺めて
色々と設定ができるのがわかったくらいですから(笑)

あっちはステアリングの切れ角が重要になるらしいので
しっかり加工しておこうと思います。
ステルスロッド加工用素材も用意してあるので
そっちも追々やらないと・・・


てら #bzb2jBZU|2008/06/19(木) 18:10 [ 編集 ]
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