ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

次回の走行会までに・・・

0149

この次走らせに~
行く前にぃ~
やっておきたいぃ~
ことがあるぅ~♪ と関白宣言風味で歌いながら・・・(^-^;

前回走らせた際、まだギヤ比が低いような気がしたので
モーターを交換して・・・ いや バッテリを3セルにして・・・

ん~ 無理だ。 資金がない(>_<)

ピニオン交換だな(笑) ¥¥¥これが一番安い¥¥¥

後は気が向いたらあちこちバラしてHDパーツの組み込みや
CVD交換などしておこうかと思っています。←気が向いたらですが・・・(^-^;

0151

今回も「RCCrawler The M.bros」のM.Bros(兄)さんに
便乗させていただき、手元に届いてはいるが手を付けていないパーツを
組み込みたいのですが前後のアクスルをバラすとなるとなかなか手が動かず(^-^;

Axial純正ユニバーサルシャフトとMIPユニバーサルシャフトの違いを
M.Bros(兄)さんに聞かれていたのでこれはブログのネタに
させていただこうかと思っています。
バラしたときにしっかりと写真撮影と採寸、計量などしておきますね。

アクスルケースは予備、Cハブも片側を使ってしまったので予備、ナックルも予備・・・
そうなんです。今回はスペアパーツのオーダーが多かったです(笑)
フロント周りを大幅にいじってしまったので予備があった方がイイかな?でした。
どれもたいした金額ではないですが、国内でいつでも入手できるとは限らないので・・・(^-^;

0150

0152

次回の走行会はM-Rocksグループとは合流できませんが
PZJ-Pさんに会いにG-Rocksへ行ってきます。

楽しみだなぁ~
今回は二人っきりで・・・ ぷぷっ (笑)

PZJ-Pさんのマシンも戦闘力アップしてるだろうから
負けないように何かしていこう!
そうだ。お金のかからないピニオン交換だなっ (^-^;
それしかない←悲しい・・・(涙)

2008/07/31 18:16|AX10TB:0コメントを見る&書く:4
コメント
こんにちは
以前コメントさせていただいた43です
メールを送るにはどうすれば
よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
43@仕事中 #-|2008/07/31(木) 18:38 [ 編集 ]
> 43さん

お疲れさまです!
メールですが、私のコメントを見つけ、
下にあるハンドルネームの
てら@管理人をクリックするとメーラーが立ち上がって
メール作成ができるはずです!

メールお待ちしておりますm(_ _)m
その際、件名を「ラジクロ見ました」とか適当に
ラジクロを入れてください。
迷惑メールフィルターに引っかかった場合
探しやすいのでご協力お願いします!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/07/31(木) 19:04 [ 編集 ]
まだまだ手を入れるのですか?
自分が追いつけなくなりますので
少し足踏みしててくださいよー・・・
自分のマシンは大体満足行く形になったので
(ONI ROCK!では)この仕様で走りこみ
ですね。 
331 #lQ6thlqg|2008/08/01(金) 11:52 [ 編集 ]
> 331さん

> まだまだ手を入れるのですか?

はい。まだまだたくさんありますよ?
不満が残る箇所は無数に・・・

> 自分が追いつけなくなりますので
少し足踏みしててくださいよー・・・

またまた(笑)
331さんのも私のも
走らせたら同じようなモンですよ!
元が同じAX10なんですから。

後は操縦技術の問題もありますからね。
お互い頑張って練習しましょう♪

> 自分のマシンは大体満足行く形になったので
(ONI ROCK!では)この仕様で走りこみ
ですね。 

そうですね。それも大事みたいです。
満足したら後はじっくり走らせて
ダメ出しですね!

私もあと少し改良したら
じっくり走らせてみます。

その後はきっとダンパーのセッティングで
行き詰まりそうですが・・・(笑)
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/08/01(金) 18:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/48-65cf806e

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
