ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

石川県クローラーの聖地へ!!

0169

さて、私も遅ればせながら夏休みをいただきまして
深夜出発で石川県へ向かいます。

ここのブログを見ていただき、連絡をしてきてくれました石川県のクローラー
DENさん、某ウェブサイトで知り合ったモッヒーさん
石川県クローラーの聖地であるあの岩をめざして←これ私の目的(笑)
かみさんは数年ぶりに実家へ里帰り!

楽しみにしていますので、案内宜しくお願いしますm(_ _)m

どうやら予定していた日が天気悪いそうで
どうなるかちょっとわかりませんが、時間が許す限り
調整して遊びたいと思っています。

とりあえず明日到着したら現地の下見してこようかな?とか思っちゃいました(笑)

ジープの点検整備も済ませたので
とりあえず何事もなく到着すると思いますが
子供もいるので途中あっちこっち寄り道しながら向かおうと思います。

デジカメ、DV、必要な備品、スペアパーツその他カバンに詰めたので
忘れ物がないかもう一度チェックしておきます(^-^;

今回は走破性アップを図るべく小細工と重心、重量バランスなど
時間が無いながらもやってみました。
石川県クローラーに負けないように頑張りたいと思います(^-^;
DENさん、モッヒーさん、私のマシン最近イマイチ納得がいかず
悩み中です。無様な姿をさらすかもしれませんが
笑って遊んでやってください♪

ではブログの方はしばしお休みしますが
帰宅後、画像、動画など色々とアップしていけたらと思います。

あ~ 今日思ったんですが、またあれこれスペアパーツなど
必要な物が出てきました(^-^;
帰ってきたら密輸の手配しなくちゃですね・・・


2008/08/14 21:32|クローリングTB:0コメントを見る&書く:3
コメント
今朝無事に到着しまして、石川県入りしております。
こちらは少々天気が不安定で、現在も降ったりやんだり(^^;
明日はどうかな~?
まだ時間はあるので、こちらで
遊べるのを楽しみにしています♪
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/08/15(金) 23:51 [ 編集 ]
・・・も終わり今日から仕事です。
こんにちは 43です。
石川はどうでしたか?
楽しめましたでしょうか?

モーター替えてみました(40Tくらい)。
ギアも・・・
いい感じになりました。ありがとうございます。
休み中に2、3回走らせに行き、デジカメで
動画なんかを撮ってみました。なかなか難しいです。
調子に乗って走ってたら2回程水たまりにダイブしました・・・(汗)
よーく乾かして走らせてみたら、走ったんでホッとしてますが
変な音がします・・・(笑)
モーターがチンチン・・・(熱)
油でもさしてみようかな・・・
43 #-|2008/08/18(月) 09:10 [ 編集 ]
〉43さん

いや~石川県クローラーの聖地すごかったです!
石川県クローラーも熱かったです!
帰宅後ゆっくり写真の整理してアップしますので、お楽しみに♪
改良したんですね?
良くなったみたいですね!
私も石川県のDENさんに色々とアドバイスもらいましたので、参考にさせていただき、更なる走破性アップを目指し頑張ろうと思います!

しかしすごいフィールドでした。
羨ましい岩でしたよ!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/08/18(月) 10:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/52-1433087b

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
