ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

待ちに待った・・・

ようやく発売ですね・・・
いよいよ Bender Customs 発売です!

0219

しかも コレ Axialの純正OPなんですね~ すばらしい♪

これで貴方もAxial Benderのオーナーに!! って感じですか?

RCCrawler.comにBradさんが記事になっています。
Axial teamの一員になったようなので、今後に期待大?ですかね?・・・

手持ちのSW3シャーシと比較すると多少変更を受けている部分もありそうですね
アッパーリンクの取り付け穴が増えていたり、ダンパーの取り付け穴が増えていたりと・・・
各部の作りも良さそうです。

ん~ でも良いんじゃないですか?  これとりあえず密輸するしかないですね!(笑)

詳しくはRCCrawler.comまたはAxial Racingへ!
2008/09/05 20:07|AX10TB:0コメントを見る&書く:6
コメント
おぉ~、格好いいi-233

AXIALかぁ・・・AX10ギアボ買ってTLT-10かなぁ?

ん~欲しい物だらけで困ります。
IRONHEAD #t11baV6k|2008/09/05(金) 20:22 [ 編集 ]
> IRONHEADさん

いらっしゃ~い♪

Benderファンにはたまりませんよ~(笑)

Stampede取り付け穴はそのまま残っている?
のでStampede、TLTアクスル使って
当時のSW3風味ってのもアリですよ?

みなさんコレを使うでしょうからね
私はSW3レプリカ使い続けるかな~(^-^;

てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/05(金) 20:35 [ 編集 ]
遂に出たと思いきやAXIALからですか!
ビックリしました(笑)
でも純正だとちょっと魅力半減・・・な気持ち判ってもらえますか?(笑)
sray #mQop/nM.|2008/09/05(金) 22:26 [ 編集 ]
> srayさん

こんばんは!

> でも純正だとちょっと魅力半減・・・な気持ち判ってもらえますか?(笑)

確かにそうなんですよね。

大きな声では言えませんが、

> 私はSW3レプリカ使い続けるかな~(^-^;

ここなんです。。。

でも嬉しいですね。
あのシャーシがまた販売されるってのは!

つい記事にしちゃいました(笑)
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/05(金) 22:57 [ 編集 ]
いいんですよ~
不器用な自分には純正が
問題なく使用できるから安心で・・・
今月は買えないなぁ~
来月いきますか!
331 #lQ6thlqg|2008/09/06(土) 04:23 [ 編集 ]
> 331さん

お疲れさまです!

> 問題なく使用できるから安心で・・・

ですね!
とにかく使う方が急増するはずです(^-^;

私とsrayさんの言いたいのは
Bender Customsの商品価値というか
ブランド価値が薄れてしまうというか・・・

純正パーツとして発売されてしまうと
誰でも普通に買えてしまいますしね

たぶんそんな感じの事だと思います。

絶対に言えるのは
シャーシその物のクオリティーは
純正パーツとして発売された方が
上のはずです。純正パーツですからね。
それなりの設備、管理の下で作られるはずです。

なので331さん買ってみてください!
私も気が向いたら買ってみます(^─^)
価格設定もまぁまぁじゃないでしょうか?

シャーシプレート、リンク類、ポスト、ロアプレートなどなど
必要最低限の物は揃ってますからね!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/06(土) 08:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/59-5715432e

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
