ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ん~ やっぱりカッコいい!

0236

Pro-LineRacing のEight Shooter 2.2" Bead-Loc 私はこのホイールがすごく気に入ってます。
ですが、このホイールはスーパーナローでして、ホイールの幅は良いのですが、
オフセットも引っ込んでしまうため現状の仕様では使えないと思っていました。。。

んが、昨日スケールクラス用にと保管してあったAxial純正タイヤの付いたセットを
ゴソゴソと引っぱり出してきて何となく装着・・・

すると、なんとギリギリ履けそうですよ?
あと少し外側に出ててくれればバッテリも逃げてくれそうな感じでした。

0233

現状では干渉してしまうため以前試したようにバッテリは縦積みに。
そうすれば何とか装着可能です。 しかしステアリングの切れ角は減りますね。
プロポ側でセットして切れ角を減らしてやれば干渉せずに収まります。

ん~ これは今後の楽しみがひとつ増えたぞ (笑)

0234

カッコイイし、幅が狭い分ホイールナットもしっかり締まるので安心かも・・・

さて、明日はサーボのテストを兼ねてホームグラウンドへ久しぶりに行ってきます。

何やら今夜からキャンプしてるらしいので、行ってこようと思ってます。

あっ ボディー出来上がったんですが、ポストを交換してしまったので
Baja Bugボディーに戻すのが面倒になりました(^-^;

本当はONIフェスに新調しようと思ってましたが、明日ボロボロになりますね・・・(涙)
転けないように走らせよう。 傷が付かないように走らせよう! と、言っても無理ですね・・・
まぁ いいや(笑)

久しぶりにロックリザードをまじまじと眺めてみましたが
こいつの外径も魅力的なんですね・・・

もう少しグリップが良ければこのタイヤけっこうイイ感じでした。
レースコンパウンドの方はいくらかグリップも良いのでしょうが
やはり最近のハイグリップタイヤにはかなわんのでしょう・・・(^-^;

でもちょっとこのタイヤ気になるので、もう一度使ってみようかと思います。
場所によってはけっこういけるかもしれませんね。
2008/09/14 23:00|AX10TB:0コメントを見る&書く:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/65-7e4f2343

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。