ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ONI ROCK FESTA・・・の巻

0246

いや~ すごかったです!
私は今まで見た中で一番大量のマシンです (^-^;
参加人数36名、マシン台数40台オーバー

こんな楽しいイベントをやろうと企画していただいた

関苦労仲間 dankikakuさん

FLOCKS!! 331さん

M-Rocks srayさん

に感謝しますm(_ _)m

また集まってきてくれた皆さん本当に1日楽しかったです
ありがとうございました&お疲れさまでした!

イベントの詳細は上記リンクからdankikakuさん、srayさん
FLOCKS!!各メンバーのブログにアップされると思いますので
じっくり見てください!

おまえはどうした?って・・・
1日フルに楽しませていただいたので撮影はありませんでした(^-^;
自分のマシンすら撮影してません・・・(涙)
ごめんなさい。

TEAM ラジクロで参加してくれた
43さん、DENさん 共に遠くから足を運んでいただいて本当にありがとうございました!

0247

43さんのWKです。
コツコツと仕上げてだいぶ良く走るようになりましたね!
Namaさんも感心?してました? 新しいメカを搭載してさらにパワーアップして
次回も遠征してきてくださいね!

0248

DENさんのAX10です。
8月にThe Rock!へ遠征したときに見せてもらった状態から更に進化してました!
普段とは違うフィールドで勝手が違ったと思いますが
登りには強いマシンです。 今回も色々とお話しができて楽しかったです。
11月にはまたそちらに行きますので一緒に遊びましょう!!

0249

え~ BBQが始まろうとしたその間際に
午前中遊んで少し暑くなったのでしょうか 水浴びをされた方?マシン?がおられました・・・

FLOCKS!!本部の331さん・・・
私は彼と会うのは2度目ですが、2度とも水浴びされてました・・・(^-^;

よほど好きなんでしょう!

新品、中古パーツを数点持参して行きました。
すべて完売でした! お買い上げいただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


いや~
これだけの台数が集まると楽しいですね!
dankikakuさんが第2回を開催予定とおっしゃっていたので
今回来れなかった方も是非参加してみてください。

色々な方のお話しや、マシンなど参考になることはたくさんあります。
色んな意味で刺激があるので足を運んでみてください。

それでは 私のレポはこれにて終了ですが
本日一緒に遊んでいただいた皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています!
2008/09/28 22:56|イベントTB:0コメントを見る&書く:23
コメント
お疲れ様でした♪
スタッフの皆さんお世話様でした。
楽しかったです。

DENさん43さん
大変参考になりました!
アリガトウゴザイイマシタ~
挨拶もせずに帰ってきてしまったような・・。
また近いうち!!

てらさんアリガトね!!
Nama #-|2008/09/28(日) 23:21 [ 編集 ]
> Namaさん

今日は1日ありがとうございました!
久しぶりに会えて楽しかったです♪

しかし大勢集まりましたね(笑)

DENさんも43さんもNamaさんに会えて喜んでましたよ~!

またG-Rocksにでも遊びに行きましょう!!

> てらさんアリガトね!!

いえいえ~ こちらこそ!!

てら #bzb2jBZU|2008/09/28(日) 23:28 [ 編集 ]
Namaさんこそ早いなぁ~(笑)

スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
今日1日久し振りに楽しめました。

てらさん、DENさん、43さん
お疲れ様でした。色々お話聞かせて頂いて参考になりました。
また、よろしくお願いします。

G-Rocksはあまり広く無いですが、皆さんのお越しをお待ちしております。
(ってお前はいつ居るんだよってNamaさんにつっこまれそうですが・・・^^;)

それでは、また!
PZJ-P #-|2008/09/29(月) 00:08 [ 編集 ]
> PZJ-Pさん

遠いところ参加していただいて
ありがとうございました&お疲れさまでした!

TEAM PZJ-P親子対決はいかがでしたか?
しかし相変わらずARTRは良く走りますね。
私のAX10が勝っているのは、
シャコタンによるキャンバー走行くらいです(^-^;

うちの子供にもロッシ ミニクロを与えて
今からRCに慣れさせてみようかと思ってます。

っていうか普段一緒に遊ぶ相手が欲しいだけかもしれません(笑)

さぁ~ 今日からまた一週間仕事頑張りましょう!!
金曜日に幼稚園の運動会だから3連休だ!(^^)v


てら #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 00:45 [ 編集 ]
お疲れ様でした。

今日はいろんなマシンを見る事ができて、とても収穫がありました。
DENさんの理論もとても参考になりました。

早速自分の上を走らせてみます(*^▽^*)
IRONHEAD #t11baV6k|2008/09/29(月) 00:48 [ 編集 ]
大イベントでしたね。
てらさんとクロると
水難の相があるのかも・・・笑

次回、来月ですね!
また、色々相談させてください。
331 #lQ6thlqg|2008/09/29(月) 01:24 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
フェスタに参加してとても楽しかったです。
ちょっと遠かったけど、行って良かったです。
ありがとうございました
又、スタッフの皆様、一緒に遊んで頂いた皆様、この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
Namaさん、沢山遊んで頂きありがとうございました。次回はG-ROCKでお願いします…
43 #-|2008/09/29(月) 08:10 [ 編集 ]
一日、たっぷり遊んでしまった訳ですね。
自分もその一人です。
撮影しょうと思った時にはonのままだったらしく
電池切れ ^^;

帰り間際のブツ助かりました・・・
何色にするか妄想します~ ^^
kazu #l5dTAgKc|2008/09/29(月) 12:53 [ 編集 ]
TEAMラジクロからの
参加していただいた方々
遠くよりお越し下さり
ありがとう御座いました。
331 #lQ6thlqg|2008/09/29(月) 13:24 [ 編集 ]
てらさん
お疲れ様でした。またありがとうございました。
あんなに集まるとは!思っていなく
正直ビックリしました!

次回も企画しますのでご参加お願いいたします。

またてらさんのホームへもお邪魔させてください。
dankikaku #aa0nrIO.|2008/09/29(月) 15:51 [ 編集 ]
今回は遠いところご苦労様でした。
しかしすごかったですねーこの台数は!
次回のイベントも楽しみですねー。
また機会がありましたらお越し下さい。
待ってます!
島工房 #-|2008/09/29(月) 19:43 [ 編集 ]
てらさん。
昨日は 色々 コース 教えて頂き ありがとうございます。

色々 下っていました…(汗) 登るのも きつのに… そこを 降りていく てらさんには ついて いけません。 沈 さすがです!

また 遊んで下さいね!
330 #-|2008/09/29(月) 20:13 [ 編集 ]
> IRONHEADさん

他人のマシンの良いところは
参考にして、自分のマシンを仕上げていきましょう!

また遊びに行きますのでよろしくです!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 21:54 [ 編集 ]
> 331さん

いやいや。Namaさんとメールでやり取りしましたが、今日のような天気にならずに良かったですね!
あと1日ずれていたら中止でしたよ(^-^;

> 次回、来月ですね!
> また、色々相談させてください。

了解しました!
また連絡しますm(_ _)m
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 21:58 [ 編集 ]
> 43さん

遠いところお疲れさまでした!

でも来た甲斐があったのではないでしょうか?
あれだけたくさん集まったイベントですので
良い思い出になると思います!

またGで会いましょう!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 22:00 [ 編集 ]
> kazuさん

お疲れさまでした!
デジカメ預けて撮影してもらえば良かった(笑)

bodyお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

軽くて良いボディーだと思いますので
使ってみてください。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 22:02 [ 編集 ]
> dankikakuさん

本当にお疲れさまでした。
今後各地であの手のイベントは開催すると良いと思います。
まだまだ隠れクローラー?(笑)がきっといます。
しかもすごいやつが・・・

行ける範囲であれば私も参加しますので
あっちでもこっちでもガンガン告知してくださいね。

> またてらさんのホームへもお邪魔させてください。

了解しました!
また一緒に走らせましょう!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 22:05 [ 編集 ]
> 島工房さん

お疲れさまでした!
楽しかったですね♪

今度は? 今度も?FLOCKS!!メンバーで
まったり遊びましょう!

てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 22:08 [ 編集 ]
> 330さん

> 昨日は 色々 コース 教えて頂き ありがとうございます。

いえいえ。私も2度目だったので
あまり教えられるほどでもありませんでしたが・・・
面白いフィールドですよね!

ONI ROCKでは登ったら降りるが基本です!(笑)
っていうか、その癖を付けて普段練習すると良いと思います。登りだけ良くてもダメ。
下りだけ良くてもダメ。
そんなことやってると色々とマシンの状態がわかってくると思うので、セッティングの参考にしてみてください。

> また 遊んで下さいね!

こちらこそ宜しくお願いします!
たまにはこっちにも出てきてくださいね~
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 22:15 [ 編集 ]
最後の最後までお手伝い頂き本当に助かりました。
遠方支部からお越し頂いたのにこき使ってすいません。

いろんなシャーシを見て、新しいエッセンスをいっぱい頂いちゃいました。
リンク張り直したくてウズウズ。
シャーシ切り出したくてウズウズ。

刺激されすぎて、脳内麻薬でまくりでした。
今度はゆっくりお話ししましょう。
参参参 #-|2008/09/29(月) 23:23 [ 編集 ]
> 参参参さん

もうとにかく楽しかった!
そうしか言えませんね(笑)

> いろんなシャーシを見て、新しいエッセンスをいっぱい頂いちゃいました。

ですね。あの手のイベントはそれが楽しみなんでしょう(笑)

私はもういじらないと決めているので
いじらない予定ですが、少々手直ししないとダメな部分もありましたので、
そこだけは手を入れてみようと思ってます。

苦手な場所もだいぶハッキリとしてきましたので、
それを何とか克服できないかと・・・(^-^;

> 今度はゆっくりお話ししましょう。

ですね。今度こそゆっくり話しましょう(笑)
ミーティングには参加しますのでよろしくです!
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/29(月) 23:31 [ 編集 ]
IRONHEADさん、331さん、島工房さん、参参参さんを初めフロックスの皆さん、お世話になりました。
ピットサイトの為に草刈までしていただいたんですね~。
と書いてみても、誰が誰だか。。人数が多くて。。。でもマシンとお名前は少し覚えましたよ~!

43さん
また一緒に走りましょう。
次はG-Rocksで!?
43さん、てらさん、DENさんと練習?
進行、司会のMCは当然danさんだょね~料理長もか(爆。。

ラヂクロ店主どの
イロイロと仕入れて下さいね。
売りさばきますからね~♪ハイ~・らっしゃい
ラヂクロ販売(笑 Nama
Nama #-|2008/09/29(月) 23:38 [ 編集 ]
> Namaさん

> ラヂクロ店主どの
> イロイロと仕入れて下さいね。
> 売りさばきますからね~♪ハイ~・らっしゃい
> ラヂクロ販売(笑 Nama

リクエストしてもらった方が仕入れやすいんですよね~(^-^;
皆さんどんなものを欲しがっているんでしょうか・・・

やはりタイヤとかボディーとかですかね?

しかし Losi Rock Carverはいつ入荷してくるんでしょうか・・・
早く実物を見てみたいです。
今回買った分はみんな売約済みですが
またまとめて買ってみようと思ってます。

SWXもポチってあったりして・・・
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/09/30(火) 20:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/69-bb840dce

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
