ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ONI コンペの前に・・・

0273

届いたSWXシャーシに組み換えようかな?
なんて思ってましたが・・・


0274

FLOCKS!!メンバーの331さんがどうしても欲しいとのことで
今回は譲ることになりました。

また買えばいいし。

さて比較させてもらいましたが、SW3より全高が低くなってます。
形状が変わりましたので、イイ感じになったと思います。
私が必要としていたアッパーリンク取り付け位置にちゃんと穴も開いてます(笑)

0275

ボトムプレートの形状も良いですね。シャーシが直接岩に当たらないようになりました。
シャーシプレートの厚さも厚くなりまして、強度も十分だと思います。

リンク、取り付けビス、カラーなども付属、丁寧なインストールガイドまで付いてます。
さすが純正品ですね!

これが1万円で買えるならイイのかな?

ん~ どうしよう。 自分用にまた買うか・・・

オリジナルシャーシ作ろうか・・・

しかし明日コンペだというのにマシンがまともに走るかどうかわかりません(^-^;
ざっと組み直しましたが・・・

車高も低いまま挑戦してみようとそのままにしてあります。
タイヤも減ってしまったクーガーのまま(笑)

まぁ楽しめれば良いのかな。
そんな気持ちで参戦します!

成績は二の次で・・・(^-^;

ちょっと風邪気味なので体調の方が心配です。

さぁ~ 出発前にあれこれお買い物しますか(笑)
2008/10/25 18:15|RCパーツTB:0コメントを見る&書く:6
コメント
おお~
箱入り娘ですね~
早速いただいちゃいます!
331 #lQ6thlqg|2008/10/25(土) 19:38 [ 編集 ]
無理なさらずにお越しください。
とにかく楽しみましょうね。
参参参 #-|2008/10/25(土) 20:53 [ 編集 ]
> 331さん

名前出しちゃったのまずかった?
ナイショだったかな(^-^;

なかなか良くできてます。
さすが4代目ですね! ブラッドさんに感謝です。
Bender Customsファンとしては一度使っておこうか検討中です。

今のうちに買っておくか・・・
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/10/25(土) 20:57 [ 編集 ]
> 参参参さん

無理はしませんので大丈夫です!
それよりマシンの未完成ってのが許せないですね 自分的に・・・(笑)

次回のコンペまでにはちゃんと仕上げておきます。

タイヤもLosiに換えて・・・(笑)

それよりDig導入ですか?
私は作る時間もないし安価な物を購入です。

それを元に暇なとき自作してもイイですしね。
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/10/25(土) 21:02 [ 編集 ]
格好良いですね~i-237

自分も色々やりましたので明日お披露目いたします。
風邪に負けずにガンバですi-234(自分も風邪気味i-238
IRONHEAD #t11baV6k|2008/10/25(土) 21:58 [ 編集 ]
> IRONHEADさん

いいですよねぇ~ Bender Customs
私はすごく好きなシャーシです。

> 自分も色々やりましたので明日お披露目いたします。

噂は聞いてますよ~
かなり良くなったみたいですね!

アレにアレも・・・(笑)

皆さん気合い入れすぎです(^-^;

明日は1日楽しみましょう!
宜しくお願いしますm(_ _)m
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/10/25(土) 22:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/85-1449447b

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
